2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩できてよかったね♪ 

ダメダメ飼い主、4月28日のできごとです。

とってもいい天気のこの日。
Kingの実家に行く前に、ちょっとお散歩してみました。
着いたのは、コチラ


山を利用して作っている公園なので、見晴しがとってもいいの。
C_20120428_093.jpg

遠くに海も見えて、いい感じ♪

階段を利用すれば近道になって下に降りていくことができますが、それではぷりんの散歩になりません。
バスが通る舗装された坂道をひたすら下ることに。
C_20120428_099.jpg

すれ違う子供、みんな段ボールやプラスチック板のようなものを持っています。
なんでかな?って思ったら…

C_20120428_097.jpg

100mもあるローラー滑り台。みんなこれに乗るためだったんですね。
行列ができていました。

またまた降りていくと…
綺麗な牡丹が咲いていました。
C_20120428_102.jpg

近づいて写真を撮ろうと思ったら、蜂がいっぱいいてびっくり。

とりあえず、下について、他の道から展望台を目指そうと思ったら、
けもの道??って思うぐらいにすごい道だったので、再び、来た道を戻りました。

距離はさほど歩いていませんが、なにせ坂道。疲れました。

売店前のテラスでひとまず休憩。
C_20120428_103.jpg

あまおうソフト。甘酸っぱくって美味しかった~~。
ぷりんにはあげれないけど、ヤギミルクがあるからいいよね♪
C_20120428_104.jpg

ここの売店の前はテラステーブルがいっぱいあって、
家族連れの皆さんは、お弁当を広げていましたよ。
外で食べるのもいいよね~~、なんてKingと話していました。

さて、もう少し歩きましょう。

BBQエリアとか行って、トータル3.4キロ。
あんまり歩かなかったけど、坂道で疲れました。

さて、お散歩が終わって、Kingの実家に向かいましたとさ。

あ、ここの公園、車で行くときに、高速口から入ると、一般道には出れられないんですね。
ちゃんと下調べしなかったから…
余分に高速代を使ってしまったわ。とほほ。

[ 2012/05/06 22:42 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

こんにちわ。金沢自然動物園に遊びに来たんですか。よく行く散歩コースです。あ山を通って1時間位かな・・
いつか偶然逢えたら嬉しいな―。長い滑り台は動物園寄り込んでいますよね。動物園はペットNGなので残念ですが遊ぶのに良いところですよね。
Kingさんの実家はもしかしたらうちの近くかもしれませんね。
[ 2012/05/07 14:59 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

わぁ~♪
緑が綺麗ですね。
鯉のぼりが泳いでるし~♪
いいお天気だったから、ソフトクリームが美味しかったことでしょう(笑)
巻きのシッカリしたソフトクリームだこと。
ソフトクリームはこうでなくっちゃね(*´∀`)クスクス
りんちゃん、ヤギミルクをプハーってした?

3.4キロはちょっと長いですね。
お疲れさまでした。
[ 2012/05/09 19:13 ] URL becchi [ 編集 ]

こちらの公園、こいのぼりがたくさん泳いでる~って
何かで見たので 行こうかな~って思ってたんですよ。
我が家のお近くです。
そうそう、ここの駐車場、変わっていますよね。
高速から入って高速にしか出られない公園&動物園なんて・・・><
でも 姫さま、たっぷりお散歩できましたね^^

[ 2012/05/09 19:17 ] URL ゆん  [ 編集 ]

あまおうソフト、超美味しそう~♪
ソフトクリームの巻き巻きも100点ですね(*^^)v

↓新東名レポ、とっても参考になりました♪
ワン達に優しいSA&PAがこれから増えて欲しいですね。
串フェチ!?のぷりんちゃんファミリー(笑)
ウマウマ盛りだくさんな楽しいGWでしたね(^^♪
[ 2012/05/10 17:05 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
そうなんですよ~。初めて行ってみました。
本当、偶然に会えたらいいですね♪
実は、いつもブログを拝見してそう思ったいました。

>becchiさん
緑がとても綺麗でした。でも、虫も多かったよ~。

そうそう、ソフトクリームのマキはこうでないと!

ヤギミルクをぷは~~っとしちゃいました。
最近3.4キロはへっちゃらですよん。

>ゆんさん
こいのぼりがあってこどもの日間近って感じでした。
ゆんさんちもこの近辺なんですね。
では、もしかしたら、どこかでお会いするかもですね。
そうそう、高速から入ったら、とんでもないことになってびっくりでした。

>ハーブママさん
あまおうソフト、美味しかったですよ。
マキも合格ですし♪

ワンちゃんたちに優しかったです。
あと、レストランもテラスOKになるのが一番うれしいですけおね。
串フェチの私達。
これからも串リポートしちゃいます♪、
[ 2012/05/13 21:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

