2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れてよかったね! 

ダメダメ飼い主、4月15日のできごとです。

土曜日がなかなか晴れないので、日曜日になるとお散歩Day!です。

先日、ネットで見たらお祭りが始まっているとのこと。
では、ちょっとお散歩行ってこよっか。
と思い立って行った先は、コチラ
今年は芝桜と桜が一緒に眺めることができました。
D_20120415_176.jpg

さてお散歩開始!

芝桜で富士山です。
D_20120415_135.jpg

相模川です。って見えるかな?微妙…
C_20120415_084.jpg

風にふわりと桜吹雪。
道に落ちた花びらがとてもきれいだね。


歩いているといろんなところで春を感じます。
D_20120415_186.jpg

チューリップもありました。
D_20120415_184.jpg


とてもきれいなポイントを発見したので、ぷりんにモデルになってもらいましょ。
D_20120415_151.jpg

いつもながら、やる気な~~~し!
D_20120415_155.jpg

ここは一面に咲いていたので、芝桜を堪能中。
D_20120415_177.jpg

薄いピンクも素敵です。
D_20120415_181.jpg

アップにするとこのように密集しているんですよ。
C_20120415_097.jpg

小さくても集まれば、遠くから眺めても、一面ピンクに見えるんですよね。
すごいですよね♪

モデルは、そんなことより散歩したくてうずうず。
さて、再開ね!
ぷりんってば、こういうところを歩くのが好きな変なワンコです。
C_20120415_101.jpg

砂利道だったらわかるけど、ここはふつうの道なのに。よくわからないな~。
ぷりんの考え。ふふふ。
C_20120415_100.jpg

ぐるっと一周して、4キロちょっと。
歩いた体にご褒美、ご褒美!
みんなで車の中で、屋台の焼き鳥に、イカ焼きなどを楽しみました。
(ぷりんには味なしの焼き鳥を焼いてもらえました♪)

週末散歩を楽しくみんなですることができました。
[ 2012/04/23 21:57 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(9)

こんばんは^^
すてきですね~芝桜(*^_^*)
いつか絶対みたいなあって思っているんですが・・・今年行けるかどうか・・・^^;
桜も綺麗ですが、芝桜も写真写りいいですよね~!

ぷりんちゃんも焼き鳥ゲットですね!やった!^^
[ 2012/04/23 22:22 ] URL ももっくま [ 編集 ]

芝桜すてき!

こんにちわ。
芝桜綺麗ですね。桜とは違った意味で素敵です。
プリンちゃんのスカート可愛い。女の子は
可愛いお洋服がたくさんあって羨ましい!!

いまさらですが、いいこさんの「今日はどこ行く~」
とっても参考になります。行ってみたい個室レストランを見つけてうれしーです。有難うございます。
また、色々教えて下さいね。e-466

[ 2012/04/24 08:30 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

芝桜、綺麗ですね~
ひとつひとつは地味なのに
芝桜の絨毯はとっても豪華!!
そして歩く道には 桜の絨毯・・・
素敵~
こんな お散歩は気持ちもあげあげ~i-184
・・・のハズなのに
こちらのお姫様も モデルは気がすすまないと・・・><
親心・・・どちらの姫もわからズ・・・ですね(-_-;)
[ 2012/04/24 18:51 ] URL ゆん  [ 編集 ]

桜と芝桜と華やかねぇ~~~~♪
芝桜・・・みんなで行ったものね~。
あぁ、今年も行きたかったわぁ~。

ププププッ!やっぱり買い食いだったのね~ん♪
[ 2012/04/24 19:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

今年も・・・

この季節になったんですね~。
確か以前ご一緒した時はもう少し芝桜が満開だったかな?
でも、ほかのお花たちも咲きだして、本当に春爛漫♪って感じ。

うちの方ってこういう場所がないんですよね~。
あったら絶対行っちゃうんだけど・・・

屋台での買い食いも美味しいもんね。ふふ
[ 2012/04/25 18:24 ] URL みんこ [ 編集 ]

わぁ~~~凄く綺麗ですね
芝桜いいですよね 大好きです
っていっても一回しか見にいったことないんですけどね 汗
ぷりんちゃん 面白いとこ歩いてますね ぷぷぷ
モップは 道路の白線の上とか 黄色い線の上とか
アタシと取り合いになります 笑
[ 2012/04/26 21:01 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

たくさんの芝桜がきれいね~。
家も埼玉に芝桜を見に行こう!って張り切っていたけど
都合とお天気がかみ合わなくて行けそうにないです。残念だわ。

やる気のないモデルのぷりんちゃんだけど
芝桜の前のお写真はおすまししてプロモデルに見えるよ。
[ 2012/04/27 03:15 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももっくまさん
そうなんです、とっても素敵なんです、芝桜。
案外、いい写真が撮れるんですよね!

ぷりんは焼き鳥ゲットでうはうはでした。

>さくら3233さん
桜と違って芝桜も素敵です。
ぷりんは男の子に間違われやすいので、スカートをはかせています。

裏ブログ(?)の方は、閉店しているところもあるので、気を付けてくださいね。

>ゆんさん
芝桜は絨毯になるととても素敵です。
桜の絨毯もロマンチックでした。
そうそう、どちらのお姫様も親心知らずですよね。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
華やかでした~
いつもその日に思うので、なかなかお誘いできなくって。
ごめんなさい。

そうよ~。買い食いはお散歩の楽しみのひとつです。
[ 2012/05/06 23:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
春爛漫って感じでした。
今年も当日に思い立ったので、お誘いできませんでした。
来年こそは!

屋台の買い食いも楽しいですよ。

>モッピ~さん
家からピンクの絨毯が見えると、行くんですよ。
なぜか、あういうところを歩きたがります。

もっぷくんは白線や黄色の線なんですね。
あったまいい~~♪

>望珈さん
埼玉のに行きたいのですが、すごい混んでいるようで。
いつも近場で済ませてしまいます。

やる気のないので、
いつも撮影に苦労しますよ。
[ 2012/05/06 23:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

