2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメチェン! 

今日はちょっと寒い一日でしたね。
暖かければトリミングの前に花見と思っていたのに、ちょっと寒すぎました。

ってことで、トリミングの姫は、ちょっとイメチェン!
20120407_020.jpg

どこが変わったのかな??
20120407_018.jpg

耳の位置を変えて、つけ根の髪にバリカンをちょぴっとな。
20120407_016.jpg

おやつ欲しさにしっかりモデル!
20120407_009.jpg

久々に一眼で撮ったのできれいに撮影できたかしら?
20120407_007.jpg

トリミングの後は、おねむだね。お疲れ様。
C_20120407_036.jpg

ぷりんの体重、なんと3.4キロちょっと。
なんでだろ??いっぱい食べているのにね。
もう少しフードを増やしましょ!
ぷりんがトリミング中の飼い主は…
桜祭りを堪能中。
C_20120407_030.jpg

今、流行りのゆるきゃらです。


満開ではないけど、まぁまぁ咲いていました。
C_20120407_029.jpg

寒くて、あんまりのんびりできなったけどね。
いろいろ食べて、満足、満足。

で、家に帰ると…

ベランダから花火大会でした。
C_20120407_044.jpg

なかなかきれいでした。
C_20120407_047.jpg
[ 2012/04/07 22:11 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(11)

こんばんは~

あっ、ほんとだ~!!
お耳の位置が少し下がって、このスタイルもかわいいですね。
おさげ髪の女の子みたい^^

きょうは 寒い一日でお花見日和・・・とはいきませんが
花より団子も・・・いいですね。
で・・・、冬の花火・・・
いいなぁ~冬の方がきれいなんですよね。花火って・・・

[ 2012/04/07 23:20 ] URL ゆん [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>ゆんさん
おさげ髪みたいですね。
言われるまで気が付きませんでした。

今日は寒かったので、温かいものばかり食べてしまいました。
花火、とても綺麗でした♪
[ 2012/04/07 23:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

おはようございます。(只今の時間5時)
・・年寄りは朝が早い!!!
素敵なお花見のお祭りですね。
相模原良いなー。
ゆるキャラの葉っぱの子?は相模原のマスコット
かな?
花火なんて粋なことをするねーv-354

ぷりんちゃんの髪型可愛いです。お耳が長くて御姫
みたい。v-345
[ 2012/04/08 05:42 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

寒かったけど、トリミングにお花見に花火・・・盛りだくさんな一日だったのね~ん。

ぷりんちゃんのお耳・・・ピョコンと目立って可愛いわよ。逆ベドリントン?
早く実物が見たいわぁ~♪
[ 2012/04/08 07:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こちら地方の桜祭りと違って人の出がすごい!

ぷりんちゃんのイメチェンは成功ね☆似合ってるわよ。
お写真もきれいに撮れているし、、、
それにしてもちょっとスマート過ぎない?
ビーと私の体重を分けてあげたいなっ。
[ 2012/04/09 00:59 ] URL 望珈 [ 編集 ]

こんにちは♪

プリンちゃん、いい感じですね~耳のところにちょこっとバリカン入れるだけで雰囲気変わりますね~
お嬢さまな感じがします~vvv

お花見日和でしたよね~(*^_^*) 桜って、やっぱり日本人だなあ~いいなあ~って思わせてくれますよね!
しかも花火も~!!いいなあ~
[ 2012/04/09 08:36 ] URL ももっくま [ 編集 ]

わぁぁぁ~~~ 髪型で ぐっと変わるのがプードルの楽しいとこですよね
姫!! まさに姫!!ですね
お耳の付け根を結わいてるみたいに見えて 可愛いです♪
[ 2012/04/09 23:19 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

まあ!

ぷりんちゃん
とーっても可愛いわ(^-^)v

イメチェン、大成功ね♪

お花見もかなりな人手なのね。
こっちではそんなお花見が出来る場所がないもんな~。

花火まで上がったの?
いいこさんちの方はよく花火があがるのね。
[ 2012/04/10 15:12 ] URL みんこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、イメチェンしたんですね^^
今までのお耳のつけ根ふっくらからスッキリに
変身ですね~^^
とてもお似合いです^^v
ぷりんちゃんてホント女の子らしいですよね。。

桜祭り行ったことないです。
来年は行ってみようかな♪
[ 2012/04/10 22:21 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>さくら3233さん
朝が早いですね。でもその分、時間を有意義に使えていいですね♪
ゆるキャラは、ミウルと言うらしいです。他にもゆるキャラがいましたよ。
花火は違うお祭りのものですが、とてもきれいでした。

ぷりんはお転婆さんなので、見かけだけでも、
お姫様にする予定です。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
寒かったけど、盛りだくさんでした。

ぷりんのお耳。こういう方があっているのかな?
って思いました。
くるみちゃんをモデルにしたんだけどな~~。

>望珈さん
ここのお祭りはすごいんですよ。
出店もすごいから、歩いていてとても楽しいです。

イメチェン成功かしら?
久々に一眼を出したので、使い方を忘れてしまいました。
ちょっと痩せすぎですよね。
望珈さんの前に私の肉をあげたいです。
[ 2012/04/11 21:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>ももっくまさん
ほんの少しバリカンを入れただけで、雰囲気ががらりと変わったので、びっくりです。
雰囲気だけでも、お姫様目指してます(笑)

>モッピ~さん
髪型で変わりますよね♪
姫っぽいですか?
せめて、見た目だけでもね。
本当、結わえているようにも見えますね。

>みんこさん
イメチェン成功ですか?
嬉しいわん。

桜祭りは毎年すごい人出です。
夜はライトアップしているようですよ。
(行ったことはありませんが・・・)

花火は何かとあがります。
次回は独立記念日かな?

>yuzumanmaさん
実は、くるみちゃんの写真を持っていって、
こんな感じにしてくださいと頼みました。
ふふふ。

女の子らしいですか?
見た目だけです。

桜祭り。いつもすごいですよ。
でも、うちはこの時期にトリミングに出して、
その間に楽しみます。
[ 2012/04/11 21:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

