2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね。 

そういえば、最近、お散歩に連れて行ってなかったなぁ。なんて思い、久々に夜のお散歩を復活させました。

リードを見るととっても興奮。なかなか着けてくれません。
ようやくリードを着け、いざ、夜のお散歩へ!

3人で近所をぶらり。
プリンは大コウフン。"Hell", "go"をすっかり忘れています。
あんなに練習したのになぁ。と思いながらも、楽しいお散歩は終わりました。

これからは、もっと散歩に連れ出してあげようと思う、King&Queenでした。
[ 2005/07/31 12:31 ] | TB(0) | CM(2)

もぎはほぼ毎日
夕方と夜の2回お散歩しているのにもかかわらず、
毎回大興奮で教えた事はすっからかんに忘れます(^▽^;)
[ 2005/08/03 20:40 ] URL まゆ [ 編集 ]

やっぱり。

もぎたんでもそうなんですか・・・
プリンは現在、もう一度、おさらい中です。
クリッカーを最近、使っていなかったので、また、始めてみようかなと思います。
[ 2005/08/05 23:10 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/90-7df9931c


