2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング後の楽しみ! 

ダメダメ飼い主、3月10日のできごとです。これで時間が追いついた?!

ぷりん、トリミング後の続きです。

C_20120310_164.jpg

キレイキレイにした後は、とっておきのお楽しみ♪
かちかちさんでご褒美よ!
C_20120310_170.jpg

早くくれ!って顔しているね。
C_20120310_185.jpg

ちゃんとあげるから、大丈夫よ。

そのあとは、飼い主たちもね!
C_20120310_161.jpg

閉店する前に食べつくさねば!
(6月23日をもって閉店となってしまうようです。)
C_20120310_169.jpg

マスター差し入れ、新作コチョリサラダ。
C_20120310_190.jpg

マスターがおすすめとして黒板に書き忘れたイワシの刺身。(こちらも差し入れ)
C_20120310_192.jpg
(実は、苦手な魚なんだけど、食べてみてびっくり。美味しかった♪)

ぷりんはというと…
C_20120310_186.jpg

まだまだもらえると思って、ひたすらイイコで待っているのでした…

この日はお客さんはあまりいなかったので、
初めてお会いする常連さんと呑兵衛話で盛り上がり。

楽しい晩御飯となりました。

ここ2回ともトリミング後にかちっている私達。
ぷりんは味をしめちゃったかも?
実はこの日。
トリミング中にKingといいこは、サラダバーの食べ放題でランチしちゃったのよね。
お腹いっぱいでかちったのに、やっぱり飲み食いしてしまった大食漢ファミリーでした。
[ 2012/03/25 16:20 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

プリンちゃんのピンク洋服がかわいい。
黒トイプーってピンクが似合いますよね。
健気に待っている姿がいじらしい。v-238
[ 2012/03/26 19:48 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

おぉ~!

ぷぷぷっ!打ち合わせにまたまた(?)いらしてくださったのね~ん。ありがとうね!

プチトマト串気に入ったよぉー!
また食べたいなぁ。

あとね~、いいこさんたちがお腹いっぱい食べたサラダバーが気になるじょ!
[ 2012/03/27 20:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

かちかちさんが閉店されるのは寂しいですね。
その前にまた行かなきゃ!って思っていますよん。
トリミング後のお楽しみがかちかち・・いいなぁ。
ぷりんちゃん、お腹一杯食べた?

サラダバーって・・もしかしたらキャナリーロウ?かな??
[ 2012/03/30 08:12 ] URL becchi [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
ピンクが良く似合うので、いつも選んでしまいます。
乙女な姫とは縁遠いんですけどね。

健気ではなく、焼き鳥がほしいだけの意地汚いぷりんです。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうそう、たまたま、打ち合わせに行ったんですよ。

プチトマト串、美味しいですよね。
私も大好きなの~。
また、食べましょうね。

サラダバーにパスタとドリンクバーがついていたんですよ。
お得でした。

>becchiさん
かちかちさんでは、思いっきり食べたぷりんです。
本当、閉店されるのはさびしいですが、
早く新店舗での再開を望みますね。

16号の馬車道っていうところが改装して、
サラダバーになったんですよ。
で、おなかいっぱい食べちゃいました。
[ 2012/04/01 23:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

