2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











ウマウマの一日! 

ダメダメ飼い主、3月17日のできごとです。

今年もこの季節がやってまいりました!

去年も行ったイチゴ園からのスタートです。
あいにくの雨模様だったので、全体的に空いていたのかな??
今年は寒い日が多かったため、なかなか赤くならなかったようです。

今回イチゴ狩りからご一緒してくださったメンバーは

モジャさん、U。・ェ・。Uワンコさん&チヴィッキーくんファミリー
みんこさん&空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんファミリー
ハーブパパさん、ハーブママさん&ハーブくんファミリー
ミラパパさん、becchiさん&ミラちゃんファミリー
ゆずパパさん、yuzumanmaさん&ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー

本当はイチゴ狩りからご参加の予定だったのですが、
渋滞にあったしまい、幻(?)のイチゴ狩りになってしまった2ペア。
来年こそはリベンジしましょうね。
望珈さん&ビッキーちゃん
nicoさん&モコちゃん

でも、大きくて赤いイチゴ。30分食べ放題のスタート!
C_20120317_193.jpg

それぞれがそれぞれの楽しみ方でヨ~~~イドン!
D_20120317_094.jpg

D_20120317_101.jpg

D_20120317_099.jpg

D_20120317_105.jpg

一番頑張ったで賞は、もっちろん、ハーブくんだよね。
D_20120317_115.jpg

もうなんにも入らないって思い切り食べた私達。
雨が降っていなかったら、お散歩の予定だったのに。
残念ながら、できません…

どうしようかって思って、コチラのランチのお店に交渉!
すると、14時スタートはそのままだけど、店内に入ってもいいよ~って優しいお言葉。
しっかり甘えて、みなさん入店させていただきました。

かちかちのマスター、ありがとうございました。

あんなにイチゴをたっぷり食べたのに、すでにお腹がぺっこぺこ。
まずは、みんなが揃ったところで、かんぱ~~い!
C_20120317_218.jpg

こちらからご一緒してくださったファミリーは、
くーちゃんぱぱさん、くーちゃんままさん&くーちゃん

そして、初めましての、
ジルパパさん、ゆんさん&ジルちゃんです。
これからもよろしくです。
C_20120317_229.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)


チヴィッキーくんはお久しぶりだものね。楽しみだよね。
C_20120317_214.jpg

ワンコ用焼き鳥盛り合わせ!
C_20120317_221.jpg

ぷりんもしかりです。
C_20120317_226.jpg

視線の先にはやはりコレ。
C_20120317_225.jpg



お腹いっぱいになった飼い主たちは、それぞれおしゃべりタイム。
yuzumanmaさんが遠征(?)に行っている間、ゆずちゃん、くるみちゃんはとってもイイコでパパさんと一緒に待っています。
C_20120317_213.jpg

照ちゃんはぷりんの上で。
C_20120317_236.jpg

mocoちゃんはどこでもママが一番だよね!
C_20120317_231.jpg

外は雨でしたが、私達が行った先は、
どこもニコニコ晴天でした。

雨なんてへっちゃら。
とても楽しいウマウマな一日でした。


至らぬ幹事で本当、すみませんでした…
写真もまったく撮れていないし。失格です。
(次回からは他にバトンタッチお願いしま~~す。)


皆さんのお気遣い、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね。
C_20120318_245.jpg
おそろのニットのプードルs。
C_20120317_199.jpg

こちらは、カルテット。
C_20120317_195.jpg

どちらも可愛いでしょ♪
[ 2012/03/22 21:12 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(12)

お世話さまでした

Kingさん、いいこさん、幹事お疲れさまでした。
おかげさまで楽しい美味しい一日を過ごさせていただきました。

外は土砂降りでも、いちご園の温室もかちかち店内も快晴でしたね。
皆さんの笑顔満開!
わいわいがやがや、ホントに楽しかったです。
今回ミラっちがKingさんのお席に移動するのは見ることが出来ませんでしたが、いつか是非試してみたいと思うバカ親です^^;

お世話さまでした。
[ 2012/03/23 08:25 ] URL becchi [ 編集 ]

幹事さんありがとう♪

今回は晴れ男&晴れ女パワーはダメダメだったけど、楽しかったわぁ~。
シッカリ幹事さんもありがとうございました。

ぷぷぷぷっ!お揃いワンsもママsも可愛いわよねぇ~♪

来年は、今回イチゴ狩り断念したおともだちのリベンジかしらん?
[ 2012/03/23 08:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

KINGさん&いいこさん、お取りまとめ本当にお疲れ様でした。
そしていつも楽しい企画をありがとうございま~す♪
イチゴに焼き鳥ですもの~
パパ達もママ達もワン達も楽し過ぎ~の一日でした(*^_^*)
ハーブ、確実にイチゴ狩りの技が向上しております(笑)
ちょっと気を抜いてたら、手元に置いてたコンデンスミルクまで
舐められてしまいました(^_^;)

お席が離れてたりであまりお話しできませんでしたが、
また是非遊んでくださいね~♪
[ 2012/03/23 09:48 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

先日は色々とお世話になりありがとうございました。
お陰さまで本当に楽しいお楽しみ会でした♪

雨は残念でしたが、ウマウマとお喋りが楽しくてあまり関係なかったですね 笑

お揃いのママさんsとワンsとても可愛いかったですよ~^^
[ 2012/03/23 11:26 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

ありがとうございました

今年もお蔭様でとーっても楽しいイチゴ狩り&焼き鳥パーティが出来ました。
幹事さん、お疲れ様でした。
でも、やっぱりこういうことはkingさんといいこさんの幹事に限るわ~!って思った私です。爆

今回参加出来なかった方々も来年はまた是非参加して頂けたら嬉しいですね。

今年のイチゴは寒さの影響で昨年より出来がまだ?って感じだったけど、それでもスーパーで買ってくるものより断然美味しかったもんね。

本当に楽しい1日をありがとうございました。
[ 2012/03/23 15:39 ] URL みんこ [ 編集 ]

Kingさん、いいこさん、幹事お疲れさまでした。
いつもありがとうございます!
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました(*^ ^*)
今回は席が離れていてあまりお話できませんでしたが
またぜひ遊んでください(〃∇〃)♪
[ 2012/03/23 15:55 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

行きたかったな、行きたかったな。
せっかくお誘いいただいたのに、参加出来なくてごめんなさい。
みなさんの楽しそうなブログを拝見するたび、指を銜えてしまう私です。
次回は絶対参加したいなぁ。。。

[ 2012/03/23 18:12 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

本当に残念、

楽しみにしていたのになぁ~
本当に残念でした。
あいにくの雨になっちゃったけど、
イチゴ狩りは屋根あるし~
みんな楽しそう~~
カチカチさんも美味しそう~
幹事さんお疲れ様でした。
[ 2012/03/23 18:59 ] URL ajile. [ 編集 ]

先日はお会世話になり ありがとうございました~
新参者、遅刻はするは・・・忘れ物はするは・・・
いきなりやらかしてしまったジルファミリーですが
これからも お仲間の一人として
楽しい会に参加させていただけたら嬉しいですv-290
カルテットさん、素敵ですよん♪
[ 2012/03/23 21:05 ] URL ゆん  [ 編集 ]

幹事さんお疲れさま

イチゴ狩りに間に合わなかったショックで疲れが倍増した私です。
来年も企画してくれることを楽しみに待っていますからね~(^^)v
って、私も幹事補佐だったぁ。何にもしなくてスミマセーン。

任せて安心、頼れるお二人に参加者みんなが感謝しています。

かちかちはもう一回位行けるといいな.。o○
[ 2012/03/23 23:01 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
頼りない幹事で申し訳ございませんでした。

外は土砂降りでもイチゴ園もかちかちも
快晴でしたね。
楽しかったわ。

今回は、ミラちゃんの移動が見れませんでしたが、
まだ次回のお楽しみですね。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
頼りない幹事で申し訳ございませんでした。

お揃いワンsもママsも可愛いですよね♪♪

来年はイチゴ狩りのリベンジですね。

>ハーブママさん
企画倒れにならないように。なんて考えながらいましたが…、
頼りない幹事で申し訳ございませんでした。

イチゴに焼きとり。
皆、笑顔になっちゃいますよね。

本当、ハーブくんは年々、学習していますね。

また、ご一緒してくださいね。
その時は、ハーブくんにイチゴ狩りの達人になるにはどうすればいいのか、教えてもらわないと!

>yuzumanmaさん
なにかと、頼りない幹事で申し訳ございませんでした。

雨でも、みんなで楽しい一日を過ごすことできて、
良かったです。

今度はみんなでおそろいにしちゃいます??

>みんこさん
いえいえ、頼りない幹事で申し訳ございませんでした。
今度はもっとしっかりした方にお願いしたいですわ。

本当、今回ご一緒できなかった皆さんは、
来年のリベンジかしらね。

確かに、去年よりあまり出来はよくなかったですが、
それでも、スーパーに売られているのより、
はるかによかったですね。

[ 2012/04/01 23:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>くーちゃんままさん

いえいえ、頼りない幹事で。
申し訳ないです。

楽しい時間を過ごすことができましたね。
外が雨でもみんなでおしゃべりすれば、
快晴ですよ!

また、遊んでくださいね。

>るぱんママさん
今年は残念でしたが、来年はぜひ!
るぱんママさんならすいすいですよ。

>ajile.さん
今年は残念でしたが、来年はぜひ。
フランちゃん、その後、大丈夫ですか?
ママがそばにいるんですもの、きっと安心ですね。
フランちゃんがよくなったら、ぜひ、遊んでくださいね。

>ゆんさん
いえいえ、忘れものなんて、私はしょっちゅうですよ。
気にしないでくださいね。
プードルが大好きな方の集まりです。
次回からもぜひ、いらしてくださいね。
また、お声をかけさせていただきま~~す。


>望珈さん
本当、遠いところをいらしていただいたのに、
残念でした・・・
次回は前泊でぜひに。

な~~~んにもできない頼りない幹事ですので、
次回はどなたかしっかりした方に…
[ 2012/04/01 23:16 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する