2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

ダメダメ飼い主、3月10日の出来事です

今回のトリミングは午前中にお散歩して、なんて予定していたのに…
朝から雨、雨、雨…
残念。

でも、トリミングは雨天決行ですよ。




耳を繋げようと思ったけど、気になるらしく、ぷりんはカイカイしちゃうようです。
ですので、伸ばすのは断念して、切っちゃいました。

小顔のりんちゃん。
この後、楽しみがあるよ!!
そうそう、3.52kgになったぷりん。
なんにもしてないけど、痩せました。
明日からはちょっとご飯、増やそうね。

iPhoneとiPadをアップデートしたら、個別に削除できるフォトストリームが使いやすくなりました。

今日もiPhoneで撮影後のiPadで更新です。
[ 2012/03/12 20:31 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(5)

10日の土曜日はよく降りましたね~。
ぷりんちゃん、お散歩がチャラになっちゃって残念だったね。
ぷりんちゃん、また痩せたの?
ミラっちのデブリンが目立っちゃうよー!
もうちょっとお肉を付けてね。

小顔のりんちゃんに会うのが楽しみ~♪
[ 2012/03/14 08:10 ] URL becchi [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
神奈川在住の黒トイプーハリーです。うちの子は体重がちょうど4キロですが夏になると3,8くらいになります。食欲がなくなるとすぐに体調を崩すので4キロくらいがベストかなと思いますが、長時間の抱っこが辛くなります。
たしか、2.5キロくらいで止まるでしょうね。と言われたのに・・・おかしいなー。
          では、又    さくらより
[ 2012/03/20 19:06 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
本当、よく降りました。
お散歩ができなくなって残念でしたが、
お楽しみでチャラにしてもらいました。

痩せたんですよ。びっくり。
なんにもしてないんですけどね。
ミラちゃんはおデブリン7に見えないですよ!

>さくらさん
初めまして~
ぷりんは最高4.3キロまでいったのですが、
ダイエットしたんですよ。
関節とかからみると、多分、3.6キロぐらいが一番ベストだと思うので、
このまま維持です。

そのワンちゃんでベスト体重は違いますよね。
同じトイプードルでも、それぞれですよね。
[ 2012/03/22 16:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 18:23 ] - [ 編集 ]

秘密のコメントさんへ

リンク大歓迎ですよん。
[ 2012/03/26 00:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

