2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しくおでかけ♪ 

ダメダメ飼い主、2月18日のできごとです。私にとってほぼリアル!

最近、お散歩しっかりしてないし。
ぷりんのためにもおでかけする?って、考えて行った先は、コチラ
C_20120218_002.jpg

実はいいこ、初めての川崎大師。
D_20120218_018.jpg

D_20120218_024.jpg

普通の土曜日なのに、出店がでていてびっくりでした。
D_20120218_001.jpg

でも、出店より仲見世♪食べ歩きも楽しめそう♪とてくてく歩くと。
D_20120218_025.jpg

響き渡る飴を切る音。情緒があるわ。
D_20120218_029.jpg


お参りをした後は、近くを散策。
まずは表参道にて、くずもちゲット。ついでに麩まんじゅうを食べちゃった。
いいこは麩まんじゅう大好き♪もちもちしていて、とっても美味しかった~~!
C_20120218_005.jpg

するとふと思い出した、ちぃ散歩。確か、この周辺歩いてなんか美味しそうなものを食べていたよね~。ってことで、iPhoneで調べて、目的達成!
C_20120218_007.jpg

丸石かまぼこ店でおでんを買って、カップに入れてもらい、すぐに食べることができるように、
串をもらいました。

C_20120218_006.jpg
鳥弘でから揚げやらいろいろ買って。

歩き食い。
おいしかったですよ。
特にから揚げの味付けが最高♪
私達が買った後に、地元の人が並んでいました。

そしてここを後に、鶴見に沖縄リトルタウンあると以前テレビで見て覚えていたので、
冷やかしに行ったんですが、欲しいものがなく、帰路につくことに。

でも家に帰る前に、行きたいところが!!

実は少し前にyuzumanmaさんにお誘いをうけていたんです。
でも当日の予定が見えなかったので、保留にしてもらっていたんです。

ゆずちゃん、くるみちゃん、ゆずパパさん、yuzumanmaさん、お誘いありがとうございます。

C_20120218_033.jpg

C_20120218_024.jpg

久しぶりのミラちゃん、ミラパパさん&becchiさんファミリー。
C_20120218_029.jpg

コチラには、ワンコ大好きのブツが!
C_20120218_008.jpg

ぷりんは、大好物の焼き鳥を前に真剣。
C_20120218_010.jpg

視線の先には、becchiさんからもらったレバーが…
C_20120218_023.jpg

なんにも食べさせていないぐらいに真剣です。
C_20120218_019.jpg

さてさてワンsが楽しんだ後は、飼い主だって楽しまないとね!
(写真をクリックすると大きくなります)
20120218.jpg

焼き鳥もとっても美味しいのですが、
焼き鳥以外のものも最近充実していて、
その中でもスパイシーポテト5辛で攻めてみました。うん、美味しい♪♪

飼い主たちが楽しくおしゃべりをしていると、あら?ミラちゃんがKingの後ろに移動しているね。
C_20120218_017.jpg

くるみちゃんはyuzumanmaさんの膝の上でもくつろいでいるね。
C_20120218_030.jpg

ぷりんはというと…
C_20120218_035.jpg
お散歩をして疲れちゃったのかな。
沈没でした~~。

あっという間の3時間半。
とっても楽しい時間でした。

お誘い、ありがとうございました。

楽しい一日、最高だったね♪
[ 2012/02/21 21:46 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

先日はお疲れのところご一緒してくださりありがとうございました^^
お喋りも楽しかったし、やっぱりかちかちさんメニューはどれも美味しかったですね♪
あのkingさんの5辛ポテトの真っ赤なのには驚きました@@

私も川崎大師ずっと前から行きたかったんです。
飴、ありがとうございました。
よく父親が買ってきてくれたので懐かしかったです^^
ブログで拝見してやっぱり行かなくちゃ!って思いました。
[ 2012/02/21 22:07 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

楽しかったで~す♪

先日はご一緒出来てとーっても嬉しかったです。
参加OKのメールをいただいた時、『ヤッタ~!』って思いました(笑)
久しぶりに会うぷりんちゃんはやっぱりレディだったわ~。
それに比べてミラっちは相変わらずガウガウ・・。
そんな中、自分からKingさんのお席に移動したのにはビックリ!
飼い主にとっても嬉しい出来事でした。
タイ風やきそば&ナシゴレンにはまったbecchiです。
また是非ご一緒してくださいね。

川崎大師に行ってみたくなりました。
葛餅やから揚げ・・食べたい!
[ 2012/02/22 08:57 ] URL becchi [ 編集 ]

おーい!

食い過ぎじゃ~~~~~~!!!!

川崎大師でもから揚げ食べて来たって言うのに、夜もかちかちさんかぁ?

麩饅頭にも目がない私としちゃ来年は絶対母の大師様詣でにくっついていくと決めました。爆


いいこさんたちって毎週のようにかちかちさんに出没しているような?ぷぷ
[ 2012/02/23 10:09 ] URL みんこ [ 編集 ]

おっと~!

まぁた焼き鳥食べたのね~(ー_ー)!!
ったく羨ましいたらありゃしないわ。爆
私はプークリ以来焼き鳥食べていないなぁ.。o○

いいこさんたちは昼間に鶏から食べて夜も焼き鶏とは、、、どんだけ~~~!?
夜に鶏さんの夢みなかった?
私も焼き鳥たらふく食べたいわ!(^^)! 早く早く~!

あちこちへ出没で楽しそうね♪
[ 2012/02/26 11:04 ] URL 望珈 [ 編集 ]

モッピ~

こんにちワン♪
川崎大師 以前モップと2人で行ったことあります
出店のお好み焼きを買って 路駐してた車に走って帰るときに
慌ててお好み焼き落としてしまって 
ぎゃ====だったのを覚えています 笑

カチカチ いいですね~
ワンも一緒い焼き鳥 しかも焼きたて
こりゃワンズは ソワソワしちゃいますよね ぷぷぷ
[ 2012/02/27 09:45 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>yuzumanmaさん
お誘いありがとうございます。
とても楽しかったです。

また、お肉もいただいてしまって。
くいしん坊姫が騒ぎ出す前に阻止できて助かりました。

どのメニューも美味しいですよね。

うちは、トウガラシの辛さは大丈夫なんですよ。
あの刺激的な味が忘れられません。

川崎大師。
いろいろと楽しめましたよ。
店内に入るレストランがないのが残念ですが。

>becchiさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
帰る時間がわからなかったので、少し遅れてしまってすいません。

ミラちゃんのお肉もいただいてしまって。
がっつり系の肉食女子のぷりんです。
レディーなんかではなく、ただお散歩が疲れいただけです。

ミラちゃんがKingの席に移動したときにはびっくり。
きっと美味しいにおいがしたのかもね。

川崎大師。食べ歩きにはいいけど、
どこかでゆっくりというわけにはいかないのが、
残念です。

>みんこさん
食べ過ぎかしら?
ふふふ。
今に鳥になって、こけっこっことしか話さなくなるかもです。

麩饅頭。美味しかったですよ。
あの上品な甘さが好きなんです。

>望珈さん
あちこち、出没しているぷりんファミリーです。

から揚げに焼き鳥。
トリトリづくしの一日でした。

>モッピ~さん
出店が普通に出ていたので、びっくりしました。
縁日でもないのにね。

車の中でお好み焼きを落としてしまって、
モップ君がつかさずキャッチしませんでした??

かちかち、いいですよ~~。
ぜひ、ご一緒したいものです。

[ 2012/03/22 16:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

