2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会♪&合同誕生日会♪♪&快気祝い♪♪♪ 

ダメダメ飼い主、2月11日のできごとです。しっかりオオトリになっちゃいました。

待ちに待ったこの日!
そうそう、タイトルは長い分、首も長~~~~くしてました。

さて、本日の会場は、コチラ
20120211_03 (1)

会場につくなり、和服姿の素敵な女性が♪
20120211_04 (1)

なんと、
本日の主役の一人、みんこさん & 幹事さんお疲れ様の望珈さん で~~す!


な、な、なんと、もう一人の主役の∪。・ェ・。∪ワンコさんからのお達しで、
着物でオフ会です。

プードル帯に、プードルの帯締め。
なんて、素敵なんでしょう!興奮してしまいました♪

(写真をクリックすると大きくなります)


さて、みんなが揃ったところで、『かんぱ~い』
20120211_10.jpg

1月はチヴィッキーくんのお誕生日。12月の照ちゃんと合同でケーキのお祝い。
20120211_12.jpg

チヴィッキーくん、お誕生日おめでとう!
20120211_35.jpg


やっぱりワンsだって待ちわびていたものね、この日。
みんなで美味しいものタイム。
20120211_23.jpg

20120211_21.jpg

20120211_20.jpg

20120211_18.jpg


ダンディーで素敵なモジャさん。今日は一段と決まっています。
だって、本日の主役の一人ですものね。
モジャさんといいこは同じ誕生日なんですよ。
20120211_14.jpg


2月は一番華やかなこの会。
お料理も奮発しちゃって、ふぐコースにお刺身別注で~~す。
(写真をクリックすると大きくなります)
20120211_01.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
20120211_02.jpg


照ちゃんはKingの膝の上でまったり、くつろいでいますね。
20120211_34.jpg

チヴィッキーくんはモジャさんに抱っこされて、久々のオフ会満喫中。
20120211_15.jpg

ビッキーちゃんも望珈さんに抱っこされて落ち着いていますね。
20120211_09.jpg

久々に皆さんにお会いして、弾丸トーク炸裂!!
本当、楽しいお仲間です。

あまりにくつろぎすぎて周りを見ると、私達だけ?!
思いっきり楽しんでしまったようです。
だって、ワンsの集合写真も撮ってないもの。

ということで、テラスをお借りして集合写真を。
20120211_40.jpg

あら、みんな違うところを見てますね…
それがまたまたいい味出してるわ。

ここで望珈さんとお別れし、
ちょっとお散歩しましょうね。
と向かった先は、コチラ

みんこさんは着物姿でしゃなり、しゃなり。
でもね、照ちゃんがちょっといけないことすると、巻き舌入って怒ります。
その姿に、∪。・ェ・。∪ワンコさんといいこはびっくり。
多分、周りもびっくりしたかも!?
20120211_45.jpg

チー君、しっぽ上がってお散歩できて、良かった。
20120211_42.jpg

ぷりんも楽しんでいるようです。
20120211_44.jpg

こうして新年会♪&合同誕生日会♪♪&快気祝い♪♪♪はお開きとなりました。

モジャさん&みんこさん&チヴィッキーくん、お誕生日おめでとうございます

∪。・ェ・。∪ワンコさん、全快まではいかないとは思いますが、
オフ会に復帰できるまでになってよかったです。
無理をせず、お大事にしてくださいね

望珈さん、いろいろとお気遣い、ありがとうございました


また、いいこにもいっぱいのプレゼント、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします。


この日もらってプレゼントの数々。
まず、いいこのお誕生日プレゼント!
20120211_49.jpg
ね、ね、素敵でしょ。可愛いでしょ。
大切に使わせていただきます。

望珈さん&∪。・ェ・。∪ワンコさんにいただいた数々。
20120211_50.jpg

その中のプードルのチョコ。わたしも狙っていたチョコです。
20120211_46.jpg

そしてみんこさんからも。
20120211_47.jpg

ぷりんにもセーターもらっちゃいました。
20120211_48.jpg

本当、皆さんのぷーグッツの品々の検索力には脱帽です。

これでまたまた、グッツが増えて、うきうきのいいこでした。

皆様、本当にありがとうございました♪
[ 2012/02/19 21:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

改めて・・・

先日は本当にお世話になりました。

そして、いいこさん
お誕生日おめでとうございました。(*^_^*)

2月は3人も誕生月の人がいるのよね。
みずがめ座がこんなに集まるのって珍しくない?

バッグは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと 望珈さんと決めて買ったのはいいけど、かなり前だったので早くこれを渡せる日が来ないかなって3人で話していたんですよ。ふふ


いいこさんから頂いたプレゼントも全然見たこともないものばかりでしたよ。
「もうない、ない」って言いながらも皆さん本当に検索上手。
私はしばらく例のアレ(爆)で行こうと思ってます。
ぷりんちゃんのナイスショット宜しくね。(*^_^*)


ぷりんちゃん
ニットのサイズはいかがでしたか?
ビタミンカラーですごく可愛い。
いいこさんがオレンジがお好きと聞いていたので、この色にしてもらいました。
写真で見るとピッタリのような感じもするけど・・・
サチコさんにもお伝えしますね。
きっと喜ぶわ。
[ 2012/02/20 01:26 ] URL みんこ [ 編集 ]

いいこさん、お誕生日おめでとうございます。

楽しかった様子が伝わって、こっちまで幸せな気分になりました。
仲良しさんと一緒にお誕生日をお祝いできるって素敵♪
てんこ盛りのプーちゃんグッズは圧巻です。
ホント、皆さんどこでどうやって見つけられるのかしら?
どれも可愛いですね。
ぷりんちゃん、ビタミンカラーのワンピがとってもお似合いよ♪
[ 2012/02/20 09:05 ] URL becchi [ 編集 ]

楽しかったねぇ~!ほんと、この季節にみなさんのお誕生日が集中しているもんね!


ねねねねね!お揃いの雪の結晶セーター・・・いつにする?やっぱり、あの日だよね?
でもって、ママたちも、イチゴ色で集合ぢゃ!!
[ 2012/02/20 20:09 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいこさん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な会ですね~
ここのお店、いつか行ってみたいんですよね~
飲兵衛&和食派夫婦にピッタリなんですよね~
いいなあ(*^_^*)

グッズのお店も多いし、駒沢好きです❤
[ 2012/02/21 17:45 ] URL ももっくま [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>みんこさん
みんこさんもお誕生日おめでとうございます。
そうですよね、みずがめ座がこんなに集まるのも珍しいですよね。

あのバック、とっても可愛くって。
いつ使おうが思案中です。
だってよごしちゃったらもったいないもの。

ぷりんのサイズはよかったですよん。
でも、ダイエット効果なのかやはり、胸囲が少し大きいみたいです。
私的には長い方が好きなんだけど、本犬、少し短いのが歩きやすいようです。
ビタミンカラー、とぉおおおってもお気に入りです。

>becchiさん
お祝いコメント、ありがとうございます。

本当に楽しい会でした。
仲良しさんと一緒に祝えるっていうのはとてもいいですね。
ビタミンカラーのお洋服で元気いっぱいのぷりんです。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうそう、この季節にお誕生日が集中していますよね。
びっくり。早生まれの人って少ないんですけど…

やっぱりあの日にみんなで集合ね!

>ももっくまさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
とても素敵なメンバーに出会え、楽しい会をすることができました。

このお店、美味しかったですよ。
呑兵衛&和食派にはおすすめで~~す。
[ 2012/02/21 21:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

