2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんこもりな一日 

ダメダメ飼い主、2月4日のできごとです。

今日は朝からとっても忙しい。
もちろん、ぷりんも一緒だよ。

まずは午前中、一つの予定を済ませ、
午後からはコチラで家内安全と交通安全のお祓い。

20120204_02.jpg

本当、コチラの宮司さんは優しい方で、ぷりんの名前は
私達の子として読み上げてくれました。
これで、ぷりんは今年も元気でいることができるね。

ここまでまったくお散歩がなかった姫。
ちょっとは歩かないとね。
と思ったけど。

な、なんとまだ雪が残っています。
20120204_04.jpg

でも歩くことはできるので、ちょっとだけ歩きましたよ。
20120204_03.jpg

そんなこんなしていたら、結構、いい時間になって、おなかも空いてきた。
う~~~~~~ん。
どうする??
なんて思った私達。

プークリ以来久々のコチラです!!

で、なんと、ここで嬉しい出来事が!!!!
20120204_05.jpg

な、な、なんと、ハーブ君ファミリーがご一緒してくださったのです。
(突然のお誘いにこたえてくださり、ありがとうございます。)

ハーブくんの固定器具が取れて復活です。
ってことは、もっちろんあるよ、お楽しみ!!
20120204_06.jpg

ハーブくんは真剣そのもの。そうよね、この日を待っていたんだもんね。
20120204_07.jpg

焼き鳥2本目も興奮気味なハーブくん。
20120204_10.jpg


もっちろんぷりんのもあるよ。
20120204_08.jpg

ハーブママさんとパパさんとで盛り上がっていたら、
なんと、プードルくんが!
話を聞いてみると、くーちゃんママさんのお知り合いのラフくんでした。
20120204_11.jpg

ラフくん、1歳というのにとっても落ち着いていて、びっくり。
とてもイイコでしたよ。

久々のここの焼き鳥はとっても美味しくって。
やっぱり最高♪
行きたい方はお早めに!!

この日のハーブ君は元気いっぱい。
見ている私達が元気をもらったくらい。
本当によかったわ。

あと、びっくりしたのが、とっても甘えん坊くんになったこと。
今まで見たことないハーブ君が満載でしたよ。
かわいかった!!!

本当、唐突なお誘いでしたが、
ご一緒してくださってありがとうございました。

てんこもりな一日でした~。
この日の午前中。

ぷりんはトリミングでした。

20120205_15.jpg

20120205_13.jpg

今回はトップをすっきりさせたので、小顔ちゃん復活。
ふわふわぷりんのできあがり♪でした。
[ 2012/02/08 23:23 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

残念でした。

かちかちさん・せっかくのお誘いでしたのに、残念でした。
近い内にリベンジしまっす!

津久井にこんなワンちゃんに優しい神社があったんですね。
しょっちゅうJマートに行くのに、気が付きませんでした。
きっと前を通ってますよね~。
可愛いお札が願い事を叶えてくれそうです。
ぷりんちゃんの願い事もきっと叶うよ(笑)

小顔のぷりんちゃん、超~かわゆす(*^o^*)
トリミングお疲れさま。
[ 2012/02/09 15:31 ] URL becchi [ 編集 ]

きゃきゃきゃ!

盛りだくさんな1日だったのね~。ふふ

今年もぷりんちゃんの健康祈願もして、ぷりんちゃん家はバッチリだね。


ぷりんちゃんもトリミングだったんだ~。
サラサラなお耳で可愛く仕上がったね。
うちも昨日でした。
1日の休みにあれもこれもとやったので超疲れました。爆

かちかちさん・・・
残念だなぁ。。。
[ 2012/02/09 18:20 ] URL みんこ [ 編集 ]

ありがとうございました

かちかちさんでお会いできて嬉しかったです~^^
ぷりんちゃん、本当におりこうさん&可愛いです~
(*^_^*) あ、ラフにオヤツいただいてありがとうございました♪

かちかちさん、無くなってしまうのはさみしいですが。。。
いつかきっと復活してくれると思っています☆
またお会いしたいです~~~
[ 2012/02/09 21:51 ] URL ももっくま [ 編集 ]

かちっちゃおう!にお誘いくださって本当にありがとうございました♪
ずーっとハーブと一緒にお出かけできなかったので、
そろそろ身体を慣らしてみようかしら?って
思っていたところの嬉しいお誘いはナイス☆タイミング~でした(*^_^*)
ぷりんちゃんファミリーのおかげで私達もそしてハーブも
とーっても楽しい焼鳥ナイトになりました。

ハーブ復活!!につながる大きな自信にもなりました。ありがとー♪

焼き鳥がん見のハーブの顔ったら!!!
パパも私も大笑いが止まらなかったデス(^_^;)
[ 2012/02/09 22:35 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

かちっちゃおうの会、楽しかったようですね!
この日はせっかくお誘いいただいたのに
行けなくてほんとにほんとに残念です。。。
次回のお楽しみ会にはぜひ参加したいと思いますので
ぜひ誘ってくださいね!!!
ハーブくんも元気になったようでよかったです(〃∇〃)♪
ぷりんちゃん、盛りだくさんの一日でしたね!
[ 2012/02/10 10:54 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

かちかちさん、残念でした~;;
皆さんもワンsも美味しい焼き鳥で盛り上がった
ようですね~♪
次回は是非ご一緒させて下さいね^^

この日盛りだくさんなぷりんちゃんファミリーだったんですね。
うちも5日に津久井へ行ったら雪が残っていました~
[ 2012/02/10 21:55 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
いえいえ、こちらこそ、突然のお誘いだったんですもの。

そうなんですよ。とってもワンちゃんに優しい神社です。
私達が一番最初の犬連れだったようです。

小顔のぷりん。
トリミング後だけで~~す。

>みんこさん
そうなんです、てんこ盛りさんでした。
健康祈願もして今年一年もばっちりです。

本当、かちかちさん、残念です。

>ももっくまさん
私もお会いできてうれしかったです。
ぷりんは、外面だけはとってもイイコ、全然、だめだめちゃんなんですよ。
ラフくんの爪の垢を煎じたいです。

かちかちさんの復活を信じて、応援団は頑張ります!

>ハーブママさん
突然のお誘いでしたが、ご一緒できてうれしかったです。
それに、ハーブくんの元気な姿が見ることができて、本当によかったです。

あまあま君のハーブくんに、メロメロなパパ&ママがとてもほほえましい家族の絵でしたよ。

また、ご一緒してくださいね。
[ 2012/02/21 21:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>くーちゃんままさんへ
かちっちゃおうの会、とても楽しかったですよ。
急なお誘いでしたもの。こちらこそ申し訳ございません。
パパさんの具合はいかがですか?
また、次回、お会いしましょうね。

>yuzummanaさん
いえいえ、こちらこそ、急なお誘いをして申し訳ございません。

みんな、盛り上がりましたよ~
ふふふ。

津久井は本当、寒いですよね。
びっくりです。
[ 2012/02/21 21:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

