2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想に反して! 

ダメダメ飼い主、1月14日のできごとです。

肌寒い土曜日。
公園の散歩をしようか悩みましたが、多分、風がとても冷たいんじゃない??
なんて話から、街中ぶらりを決行!

建物がある分、風よけになるし、いいかもね。
それに、新しく行ってみたいところもあるのよ!!

って向かった先はコチラ

近くにぷりんとごはんが食べるところはないかしら?なんて、思い立って、検索したら、
2011年11月にできたようですね。

ドックカフェですから、もちろん店内OKです。

テーブル席はいっぱいだったので、小上がりにて、ランチ。


ぷりんってはすっかりくつろいだ顔してます。
C_20120114_147.jpg

店内はノーリードでもOK。ぷりんも離してみることに。
ドックトレーナーさんがいて、飼い主さんに話しかけたりしていました。

小上がりの端に座っていたボルゾイは保護犬だったのを引き取ったとの話をそのトレーナーさんと話しており、
その話に他の席のお客さんも加わって話していましたよ。

ここのカフェ(?)はカジュアルフレンチとのことで、メニューもリーズナブル。
C_20120114_139.jpg

ワンちゃんメニューもあり、ぷりんには、カボチャとおからだんごをオーダー。
するととってもイイコのぷりん姫。
C_20120114_164.jpg

美味しくって、ひたすらばくばく食べていました。
C_20120114_169.jpg


さて私達というと、
オードブルコース(1180円)とセットコース(1380円)をオーダー。
(写真をクリックすると大きくなります)
C_20120114.jpg

値段のわりに満足ができるお料理で、総評するととっても美味しかったです。
コース料理ですので、食べ終わるまでに1時間ほどかかりますが、その分、ゆっくりとできて、
周りの方とお話ししたりくつろいでしまいました。

Kingともここはゆっくりとくつろげるね!ってまたリピしようねっ決めました!!
(フレンチなので量が少なく、今度はスープセットに単品をいくつか取ってもいいかなって思いましたよ。)

もっちろん、お散歩も楽しみ、3キロ弱、いろんなところをぐるぐる歩きました。

しかも、駅ビル内もショッピング。
ワンコはキャリーバックに入れれば、店内(レストラン街&食品はNG)は大丈夫なので、
いいこはウィンドーショッピングをしばし、ぷりんと楽しみ、
おうちに帰りました。

寒い時にはこんな楽しみ方もいいかもね♪
[ 2012/01/15 23:46 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

いいかもぉ~!

厚木にこんな素敵なカフェがOPENしたんですね。
この時季、ワンちゃん連れ店内OKも有難いですね。
コースがこのお値段もいいな~。
チェックです( ..)φメモメモ

駅ビルもキャリーに入ってればOKなんですか?
益々いいかもぉ~♪
ぷりんちゃんもいいお顔~♪
[ 2012/01/16 08:58 ] URL becchi [ 編集 ]

およ!

これは良いところを見つけましたね~(*^^*)
今度、私たちも行ってみようっと。

でもうちの姫様たちはぷりんちゃんみたいにお利口にしていてくれないからな(^-^;

いいこさんは本当に検索の女王だわね。

[ 2012/01/16 18:56 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>becchiさん
この時期に店内OKはとても助かりました。
でも、窓際に座ったので、寒かったけど。
今度はひざ掛けを借りようっと。
値段もリーズナブルで、よかったですよ。
行くときは声かけてくださいね。うちも行くわ!

そうそう駅ビルもキャリーバックに入っているなら大丈夫。
あと、ペットショップ内なら、リードをつけて歩くことができますよ。¥

>みんこさん
行くときは声かけてね。いつでも行くわよん。

うちはまったくイイコではなく、
吠えてましたよ。とほほ。

検索の女王ではないですよ。
特にこのカフェはすぐにでてきましたもん。

[ 2012/01/16 22:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

厚木にこんなカフェ出来たんですね~♪
美味しそう~~
うちお恥ずかしいんですがカフェに入るとゆずく~が
食べる気満々になるのでワンコメニューも嬉しいです♪
行きます~~! 笑

今色々な所で保護犬だったというワンちゃんに出会いますが
ワンちゃん皆幸せそうでご家族には本当に頭が下がります。。


[ 2012/01/16 22:26 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

厚木に素敵なカフェ♪
ハーブの病院通いですっかり厚木が身近になりました。
お料理もGOOD!お値段もGOOD!
絶対行く!行く~!
[ 2012/01/29 09:33 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

先日はかちかちさんの閉店情報
ありがとうございました。
馴染みのお店が閉店するのはとっても寂しいですね><

でもこの記事のお店もとっても素敵~~~!
でも厚木。。。さらに遠しっ^^;
[ 2012/01/30 14:55 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>yuzumanmaさん
そうなんですよ、ついにできました、ドックカフェ。
やっぱりワンコメニューもないとね。
家族みんなで楽しまないと♪

保護犬の保護活動には、頭が下がります。
本当、素敵な出会いがあればなって思います。

>ハーブママさん
身近になりました。
それはぜひとも、行ってみましょ。
その時はお声をかけてくださいね。

>きむみぽさん
そうなんですよ。
馴染みのお店がなくなるのはとても残念です。
しかも、良かったし。

ふふふ。ゆっくりできるカフェ、発見で~す。
[ 2012/02/21 20:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

