2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Holiday season! 

ちょっと遅くなりましたが…

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?


ぷりん一家は、これっていうことはしませんでしたが、
普通が一番♪♪というクリスマスでした。

でも、ぷりんは特別ディナーです。
∪。・ェ・。∪ワンコ先生からのプレゼント。
i_20111225.jpg

デザート付。
C_20111225_058.jpg

一気に完食。
C_20111225_061.jpg

とても満足のご様子です。
∪。・ェ・。∪ワンコ先生、体調が万全ではない中、ありがとうございました。

それでは、皆さん、良いHoliday Seasonを♪

今年の記事がまだまだいっぱいあるので、なるべく年内にUPの予定です!
[ 2011/12/25 23:37 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(3)

ぷぷぷ

いいこさんたら~。
後どのくらい残ってるの?
今年の記事は・・・爆


ぷりんちゃん一家も楽しいクリスマスを過ごしたようで・・・
せっかくこちらにいらっしゃると言うのに、私の都合で会えなくてごめんね~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコせんせいからのスペシャルディナー、犬たちは大喜びよね。
うちなんて普段粗食に耐えさせているから3匹とも鼻息荒かったわ。爆
[ 2011/12/26 17:11 ] URL みんこ [ 編集 ]

うははー!

ぷりんちゃん、ちゃんとお腹イッパイもらえた?
チーは1回に4分の1のケーキをたいらげて、あと1回分しかないよぉ~!ぷぷぷっ!

クリスマスマーケット行ったのきゃ?寒かったでしょう?
[ 2011/12/26 17:52 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
いやいやまだ記事があったのに、結局間に合いませんでした!

本当、∪。・ェ・。∪ワンコ先生からの美味しいディナーでぷりんはうはうはでした♪

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
とっても美味しかったようで、すごい食べっぷりでした。

クリスマスマーケットは行かず、結局、姉の家でまったりしちゃいました…
[ 2012/01/01 23:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

