fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04












プークリ2011 おまけ♪ 

プークリのおまけ映像&写真です。



(写真をクリックすると大きくなります)


(写真をクリックすると大きくなります)
conv0008.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0001.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0009.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
DPP_0011.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0003.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0005.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
DPP_0015.jpg

皆の元気パワーが届くといいな♪
[ 2011/12/12 00:02 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(8)

わぁ、なんて可愛いんでしょう!
こんな素敵な映像を簡単に作れちゃういいこさんって凄い!!
みんなのパワーが届きますように♪
[ 2011/12/12 11:34 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

すごいぞ~!

いいこさん
こりゃ素晴らしいわ。
忙しい中、こんなのまで作っちゃって・・・!(^^)!

みんなの気持ちが伝わってくれるよね。

[ 2011/12/12 18:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

いいこさんが作ってくださったかわいいオーナメント♪
みんなからのパワーがきっと届くはず!
本当にありがとうございます☆
私も欲しいくらい( ̄▽ ̄)ボソッ…
[ 2011/12/12 19:42 ] URL みるきち [ 編集 ]

いいこさん、ありがとうございます!!
こんな素敵なプレゼントにまで参加できて嬉しいです!!


[ 2011/12/13 18:00 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

わー!

すごいすごいっ!
可愛い~v-10
きっとみんなのパワー、届きますよっv-218
ありがとうございました。
久々に去年のも見て、懐かしくなっちゃいました・・・
[ 2011/12/13 23:48 ] URL nico [ 編集 ]

本当に素敵~
いいこさんありがとうございます^^
みんなの想いが伝わりますね。

どの子も可愛くてウルウルなのに・・・
ゆずく~のお腹、下着が出ちゃっててトホホ><でした 笑
[ 2011/12/14 15:19 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
モデルがいいと違いますね♪
映像はPCについている標準ソフトであっという間ですよ。
本当、みんなのパワーが届くといいですね。

>みんこさん
ちょっと遅くなってしまって。
すみません。

皆の気持ちが少しでも増量できたらうれしいな。

>みるきちさん
いろいろ考えてやってみました。
パワーが届くかな??
そうね~、みるきちさんには一個おいくらで作ろうかしら?(笑)

>くーちゃんままさん
みんなのパワーが届くように。
くーちゃんのパワーも一緒に届くといいですね。
[ 2011/12/26 01:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>nicoさん
みんなのパワーが届くといいな♪
私も去年の映像を見て、とても懐かしく思いました。

>yuzumanmaさん
みんなの思いが届くといいな。

ゆずく~ちゃん、とってもかわいいですよ。
下着は気にならないのは私だけ??
[ 2011/12/26 01:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する