2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2011 

ダメダメ飼い主、12月3日のできごとです。

待ちに待ったこの日。
やはり、これをしないと腑抜けた感じになってしまいます。

そう、毎年恒例のプードルクリスマス2011の開催です。

今年は、「ワンsも飼い主もお腹いっぱい幸せに!」モットーに、集まった場所は、コチラです。

お馴染みのワンsにも飼い主にも優しい(?)居酒屋さんですよ!

いつも幹事をしてくださる∪。・ェ・。∪ワンコさんがご一緒できないということで、
幹事の大役を指示命令仰せつかりました。
もちろん、私だけではとっても心もとないので、
幹事補佐を望珈さんみんこさんに頼みました♪


では、今回の参加ファミリーの紹介です。
シャンプーくん&いっちゃんパパさん、みるきちさん
ゆずちゃん、くるみちゃん&yuzumanmaさん、ねぇねさん
くーちゃん&くーちゃんパパさん、くーちゃんママさん 
るぱんくん&るぱんママさん
モコちゃん&nicoさん

トータル8家族(12人&11ワンs)

本当はここに、ハーブくんファミリーも参加の予定でしたが、残念ながら不参加に。
(ぜひ、リベンジしましょうね。)

今回は、皆さんにくじ引きで役割をお願いしちゃった幹事ファミリー。
まず、司会進行は、るぱんママさんの決定♪
20111203_01.jpg

そして、乾杯の音頭はnicoさんに決定♪
20111203_02.jpg

さぁ、食べるぞ!!とばかりにテーブルにいろんな料理が並びます。
(写真をクリックすると大きくなります。全部、撮れていないですね…もっといろいろあったんですよ!)
20111203.jpg

まぐろの刺身は特に新鮮!手羽先やエビチリ、ローストビーフ。どれもこれも美味しかったです。
しかも、いいこリクエストのナシゴレンとタイ風焼きそばまで!
本当、食べきれませんでした!

もっちろんワンsにだってありますよ。
新鮮なレバーの焼き鳥(写真がなかった…)にもも肉♪の大盛り!!
20111203_14.jpg

これにはワンsも釘づけですよ。
20111203_12.jpg

ぷりんはいつも食べているのに…
20111203_11.jpg

な、な、なんと、ワンsにはこれだけではなく…
∪。・ェ・。∪ワンコさんからプレゼントが!
2011120333.jpg

これにもみんなウハウハ。
20111203_20.jpg

隣りのテーブルのを見たりして?!
20111203_18.jpg

20111203_21.jpg

ふふふ。ワンsにも飼い主にも幸せなひと時ですね。

るぱんくんは満足したのかな。おねむさんですね。
20111203_13.jpg

さぁ、イベントは続きますよ。
今回のプレゼント交換は、ビンゴゲーム!!
ビンゴゲームの司会は、yuzumanmaさんでしたが、ピンチヒッターにKing!
なかなか、ビンゴが出ず、いいこからブーイング!!!
だっていいこは早々にリーチが5個もあったのに、まったくビンゴにならないんだもん。まぁ、そんなもんです。
でも、とってもいいプレゼントゲット!ですよ。
(るぱんママさん。ぷりんはおもちゃの虜です。毎日遊んでいますよ。)
20111204_32.jpg

まだまだ話し足りなかったのですが、そろそろお開きの時間が近づいてきました。
でも、その前に…

集合写真が無理なので、家族写真を。
20111203_27.jpg

20111203_26.jpg

20111203_25.jpg

20111203_24.jpg

20111203_23.jpg

20111203_30.jpg

20111203_29.jpg

20111203_28.jpg

最後、るぱんママさんの名司会のお言葉で、今年のプークリはおしまいとなりました。

たくさんのワンちゃんに囲まれて、久しぶりにいろんな方にお会いできて、
とても楽しかったです。
今年はいろんなコトがあった一年でしたが、皆様とプークリで幸せな時間を過ごせて、
本当に良かったです。

幹事とは名ばかりになんにも気遣いもできませんで、すみませんでした。
望珈さん&みんこさん、サポートありがとうございました。
Kingにもいろいろとお手伝いをしてもらい、ようやくプークリ当日にたどり着けました。
本当、ありがとうございました♪

年内はお会いできるかどうかわかりませんが、
よいクリスマスをお過ごしくださいね。

また、今年ご一緒できなかったファミリーの皆様。
次回リベンジしましょうね。
みなさん、お気遣いありがとうございました。
20111204_31.jpg
[ 2011/12/05 22:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)

お世話になりました

いいこさん&kingさん
今回のクリスマス会、幹事役本当にお疲れ様でした。
さすが~~~!な幹事ぶりでしたわよ。!(^^)!

完璧な進行及び手配でした。
ただただ感心するのみの私。

とっても楽しく愉快なパーティになってよかったですね。
参加出来なかったファミリーの皆様とまたリベンジできるといいな。

ワン’Sの写真。
綺麗に撮れているじゃないですか。
私の方がボケボケだったわ。(^_^;)

ビンゴはいいこさんが一番先にリーチしてたのにね~。爆
でも素敵なプレゼント、ゲット出来て良かったね。

ほんと、ありがとうございました
[ 2011/12/06 00:52 ] URL みんこ [ 編集 ]

先日はお世話になりました&お疲れ様でした。
くーちゃんちはまたたいへんな一年でしたので
クリスマスはぜひやりたいね~ってずっとずっと
言っていたので、ほんとに嬉しかったです。
いいこさんとkingさんのおかげで楽しい一日に
なりました。ありがとうございました。
今回これなかったメンバーとのリベンジ会も
楽しみにしています(*^ ^*)
[ 2011/12/06 10:12 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

kingさん、いいこさん、幹事をして頂きお疲れさまでした。
お陰さまで今年もとっても楽しいプークリの時間を過ごす事ができました♪

皆さんとお喋りしながら可愛いわんsに囲まれかちかちさんの美味しいお料理を
頂きながらのパーティーは最高でしたね♪♪
ビンゴもお願いしちゃってすみませんでした><

色々とありがとうございました。。

↑リベンジ会、大賛成です~~!^^
[ 2011/12/06 17:37 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

いいこさん&kingさん、楽しいパーティの企画から準備、手配等々、本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
念願のかちかちさんに行くことが出来て、これも感激。
リベンジにも期待です!
[ 2011/12/07 13:08 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

いいこさん&Kingさん、いつもながら素晴らしい幹事っぷり。
みんなで楽しめたプークリ、大成功でしたね!
あっという間に時間が過ぎた気がします。

今回参加出来なかったみんなでリベンジ、大賛成~♪
本当にありがとうございました!
[ 2011/12/08 10:23 ] URL みるきち [ 編集 ]

肉祭り いやいやプークリ楽しそうですね
ゲームまでやったなんて 凄くわくわくします
ああ~今年も参加できなかった 残念です
でもこうやって様子を拝見できて満足♪
[ 2011/12/08 19:37 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

楽しかった~

先日は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
久しぶりにたくさんのプードルに囲まれて幸せなひとときでした。
かちかちさんっていいですね~。
近くにあったら毎日行っちゃいそうv-14
モコもお腹いっぱい食べて大満足でしたよ!
もちろんリベンジ会も参加しますっ!

[ 2011/12/09 10:08 ] URL nico [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
いえいえ、なにもできず申し訳ございません。
でも、みなさんのおかげでとても楽しいパーティーになって良かったです。

いえいえ、みんこさんから頂いた写真があったので、
ちゃんと形になりました。

あ~~、ビンゴは残念だったな~~

>くーちゃんままさん
本当、ご一緒できてよかったです。
楽しんでいただけたようで、本当によかったです。
リベンジ会もぜひいらしてくださいね。

>yuzumanmaさん
かちかちでみんなで楽しいパーティーができてよかったです。

ビンゴの代役は高くつきますよ~(笑)
リベンジ会もぜひやりましょうね!

>るぱんママさん
司会をお願いしてしまいましたが、
さすがるぱんママさん、とってもスムーズでした♪
かちかちさんでご一緒できてよかったです。

リベンジ会にもぜひ、いらしてくださいね。
[ 2011/12/26 01:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>みるきちさん
いえいえ、いたらぬ幹事で申し訳ございません。
でも、楽しんでいただけて、良かったです。

リベンジ会しましょうね。

>モッピ~さん
肉祭りですよ、。
ぜひ、モップくんにも味わってもらいたいわ!!
今度はご一緒できたらいいですね。

>nicoさん
遠いところからいらしていただけてうれしかったです。
たくさんのプードルに囲まれて幸せですよね。
かちかちさんって本当にいいですよ!
今度はもっとかちかちさんのいいところをご紹介できたらいいな。
リベンジ会もぜひいらしてくださいね。「
[ 2011/12/26 01:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

