2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこ 

とても天気の良いある日。
家中の布団やら、クッションやらを干しましょうね♪


と思い立ち、ちょっとクッションを寄せて置いておいたら…

C_20111124_01.jpg


ソファーの肘掛部分を枕にぷりんは日向ぼっこ。

呼んだら、一応、振り向いた。
C_20111124_03.jpg

ぷりん、そこは邪魔なの。
それにそのクッションはこれから干すんだから…

と言ったら、降りてくれました。

まったく、すぐにふわふわのところに居たがるんだから。
それに、日向となれば、陣取ってしまうよね。

とKingと二人でニコニコと眺めてしまった、ば飼い主でした。
[ 2011/11/30 22:05 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(5)

一緒、一緒~♪

ミラっちも同じですよ。
ふわふわぬくぬくのところを選んではよじ登ってます。
クッションを重ねた上でネンネしてるので不安定な姿勢^^;
それがまたかわゆすなんですよね~。
ぷりんちゃんのかわゆす日向ぼっこ姿にも癒されます。
ば飼い主バンザイ\(^o^)/
[ 2011/12/01 08:44 ] URL becchi [ 編集 ]

うんうん。

うちも同じ~。

特に陽が柔らかなところが大好きで・・・
捨てようと思っているベッドが一番良いようで、中々捨てられません。^^;


でも、ぷりんちゃんもお日様に干されたクッションで、もっと気持ちよくなったでしょ?
[ 2011/12/01 16:04 ] URL みんこ [ 編集 ]

そうそう、るぱんも同じです。
取り込んだばかりの洗濯物の上とかすぐに乗っちゃう。
日向ぼっこ、気持ちよさそうね、ぷりんちゃん♪
[ 2011/12/01 18:32 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うちもお日さまに当てようと何か持ってくると
置く前から競争で乗ってきます 笑
日向ぼっこすきですよね♪
ゆずなんてハァハァ暑くなっても日向ぼっこしています^^
ぷりんちゃん気持ち良さそう~~♪
[ 2011/12/02 21:50 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
ミラちゃんも一緒ですか?
本当、不安定なところにいるから、こっちが心配になってしまいます。
でも、その姿に癒されてしまうば飼い主です。

>みんこさん
本当、捨てようと思うベットとかが好きなので、
なかなか捨てることができませんよね。

ぷりんはとっても気持ちよくなってうとうとしていました。

>るぱんママさん
るぱんくんはお洗濯ものなんですね。
皆、お日様が大好きなんですね。

>yuzumanmaさん
ふふふ。
やっぱりみんな、お日様が好きなんですね。
焼きプリンにならないようにって声をかけています。
[ 2011/12/26 01:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

