2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











お邪魔しま~~~す♪ 

ダメダメ飼い主、11月19日のできごとです。

いらっしゃ~~~い。
と出迎えてくれた可愛いこの子のお宅にお邪魔しました!
C_20111119_99_7.jpg

もちろん、この子も…
C_20111119_99_9.jpg

この子もお出迎えです。
C_20111119_99_30.jpg

そうここは、みんこさん宅。

押しかけちゃった子はこの子です。
C_20111119_99_3.jpg

実は、みんこさんとお友達でガレッジセールをやるということで、
家にあったものを数点みんこさんちに持って行くことにしました。

雨でなかったらごはんを食べに行く予定ですが、
あいにくの雨・・・
残念。

それでも押しかける私達。ランチは持ち込みでお願いしま~す。
C_20111119_99_12.jpg

楽しくおしゃべりして、盛り上がり。
その間、ワンsはそれぞれに過ごします。
ぷりんは基本、いいこの上で。
C_20111119_99_16.jpg

降ろされると、早く抱っことせがまれます。
C_20111119_99.jpg

空ちゃんはだんだん慣れてきてくれたのかな?
テーブルの下でアピールをしてくれます・
C_20111119_99_8.jpg

陽ちゃんはやっぱりママっ子ね。
みんこさんが席を離れても、みんこさんの席に座っています。
C_20111119_99_2.jpg

照ちゃんはというと…
C_20111119_99_17.jpg

Kingに遊ぼう攻撃。
しっかりKingの上をゲット。
C_20111119_99_13.jpg

そして縦横無尽に動き回る。
C_20111119_99_10.jpg

そして、ぷりんがKingの上に来ているをみたら、ちょっかいを出したくなったのか、
再び、Kingのもとへ。
C_20111119_99_23.jpg

そんな中でも、陽ちゃんはみんこさんの椅子の上。
C_20111119_99_28.jpg

4ワンsが遊びあうことはないけど、
それぞれがそれぞれのしたいように、過ごしていましたよ。

私達もすっかりくつろいでしまって、おしゃべりに花が咲いて。

とても楽しい一日でした♪

みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん、
楽しいランチ、ありがとうございました!

照ちゃんっては、みんこさんにこんなことをされてもへっちゃら。
信頼関係があってこそよね。

C_20111119_99_27.jpg
[ 2011/11/20 21:43 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございました

先日は持ち込みまでして頂いて、ガレージセールに出して頂くものまで持って来て頂いて・・・
何から何まで本当にありがとうございました。(#^.^#)

お寿司が食べられるってわかっていれば、超高級寿司を頼んでおいたのにな~。って、今更遅いわね。爆

でも、次回はお寿司!でいきましょう。
あのお店にもちょっと興味あったんだけど、あの雨じゃとっても無理ですもんね。
神奈川組は近いんだからいつでも遊びに来て下さいね~。


ぷりんちゃんとうちの姫たちってすっかり慣れてるわよね。
ちゃんとお互い距離を置いて、でもお互いの性格をちゃんとわかっているようで・・・ぷぷ
ぷりんちゃんなんて間違っても照には近づかないもんね。アハハ

ご協力頂いたのに、いいこさんたちにお金を使わせちゃってごめんなさい。

また遊ぼうね。
商品は責任もって(?)売りつくしてきま~す!
[ 2011/11/21 08:28 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがとう&遅くなってごめんね★

★コメントありがとう&遅くなってごめんね★
〉みんこさん
いえいえ、こちらこそ、突然おしかけてしまい、
申し訳ございません

とても楽しいランチでした

次回は超高級寿司でお願いいたします

そうよね、神奈川組は近いので、
これからも遊んでくださいね。

ワンsはお互いをよくわかっているんでしょうね。
これはこれでありのお友達関係なんだわ。

[ 2011/11/25 23:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する