2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなりましたね 

朝晩、冷え込むようになりましたね
最近は毛布が手放せません…

もちろん…


あら、いない??



顔だけはようやく出しました~


冬本番はまだまだよ~

iPhoneからの投稿
[ 2011/11/18 23:24 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(4)

朝晩寒くなりましたね。女子は特に寒がりかな?
シャンプーも毛布が大好きなんですよ!

↓商店街巡り、楽しそうですねー!
ウチもこの前、スカイツリーを目指して歩いてきたのですが、商店街は通らずランチで終わっちゃいました。
↓昭和記念公園、そろそろ紅葉が綺麗なころですよね。
今年はタイミングが悪いのか公園にもなかなか行けてません。
ぷりんちゃんもいっぱい歩いておりこうさんだね。
ぷりんちゃんとコスモス、絵になります♪
[ 2011/11/19 17:04 ] URL みるきち [ 編集 ]

いいこさんも・・・

もしかして、ぷりんちゃんの下にいるのは???
いいこさんだよね~。爆

ってことは、いいこさんもあったか♪でしょ?ふふ


うちは3匹揃って私の布団の中に潜り込んでくるので、最近何だか肩が凝って・・・(-_-;)
[ 2011/11/19 20:41 ] URL みんこ [ 編集 ]

寒くなってきましたよね~
って今日は ポカポカですが(笑)
モップは暑がりだけど 寝いるまでのあいだ(アタシが 笑)
布団の中のアタシのお腹の横にもぐるようになりました
幸せな季節ですよね~
[ 2011/11/20 13:31 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

★コメント遅くなってごめんなさい★

★コメント遅くなってごめんなさい★
>みるきちさん
本当、毛布が好きなんですよ。
いつも毛布を求めて、寝場所を作るって感じです。

商店街めぐり、楽しかったですよ。

昭和記念公園は今は紅葉の時期なんですよね。
それぞれの季節が楽しめていいですよね。
ワンにはいっぱい歩けていいですね。

>みんこさん
ばれました?そうそう、私です。
あったか♪ですよね。
これからの季節、Kingと取り合いです。

3ワンsが一緒。
一度体験してみたいかも。

私もぷりんと一緒に寝ているので、肩が凝ります。

>モッピ~さん
本当、一緒に寝ると幸せな季節になりましたね。
モップ君と一緒にねると、モコモコさんで気持ちよさそうだわ♪
[ 2011/11/20 22:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

