2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ~ 

ぼっさりんこ、脱出~

明日のお楽しみ会には、キレイキレイでいないとね。



アップもパチリ。



お疲れ様。

iPhoneからの投稿
トリマーさんから教えて頂きました。
左の前脚の付け根に小さなイボ。

ぽこっとしているイボではなく、平らなイボ。
こんなイボ初めてみました。
痛がるわけでもなく、気になっているわけでもなく。
なんだろうな~~?
今度、病院で見てもらおうっと。


ご存じな方誰か教えてください!
[ 2011/11/04 22:12 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

気になるよね

いぼいぼちゃん

でも、結構多いらしいですよ。
自然に消えちゃう仔もいるし・・・

病院で診てもらうのが一番安心だもんね。


ぷりんちゃん
すっきりんこでとーっても可愛かったよ♪
[ 2011/11/06 18:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

サラサラですね
みんママもサラサラになりたいです(笑)
そしてみんみんはパンチ効いてます
[ 2011/11/07 16:36 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
そうなんですよね。
イボイボちゃん、ちょっと気になるけど、
自然に消えちゃう子もいるようなので。

とりあえず、病院には行ってみる予定です。


>みんみんさん
本当、サラサラになりたいものですよね~

みんみんくんは、ぱんちのきいたかっちょいいプードルなんですね!
[ 2011/11/12 18:06 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

