2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働き蜂!Part2 

ダメダメ飼い主、10月9&10日のできごとです。

実家帰省2日目。

朝も早よからお手伝い。働き蜂~。
でもKingも手伝ってくれたので、ちょっと時間ができました。

ってことで、珍しいと言われる電気機関車。
(昨日、そう聞きました…)


で、お次はSLの重連。
昨日を撮れなかったので、今日はちょっと頑張ります。
うちの近くの橋から。
付き合わされたぷりんは眠そう。
C_20111009_10.jpg

さぁ、来たよ!!
D_20111009_09.jpg

わかります??
今回は、機関車が2連になっているんですよ。
重連と呼ぶようです。
D_20111009_10.jpg

D_20111009_11.jpg



働き蜂の合間にストレスいっぱいの姫の駅舎に向かって、お散歩。
C_20111009_14.jpg

ここで一旦、おうちで休憩。
次のお手伝いに向けてお昼寝タイム。

さてさて、今日は最後の重連はおうちの前から。



最後おにゆっくり川原もお散歩しようね。
C_20111009_15.jpg

ぷりんはちょっとご不満顔だけど、今回はお手伝いのために帰ったので、
なかなか相手にできずごめんね。
すっかりふて寝をする姫だけど、明日には家に帰るから、もう少し我慢ね。
D_20111009_14.jpg


さて、実家帰省3日目。
帰りも渋滞を避けて、早々と出発です。
で、久々に寄ったコチラ
ドックランでランラン♪の予定だけど、いつものようにランランはしない姫。
これが唯一の走った姿。
C_20111010_19.jpg

朝ごはんも食べないで出てきたので、とてもお腹が空いちゃった。
C_20111010_22.jpg

久々に食べたけど、以前と比べ、美味しくなっていた。

帰りも渋滞につかまらず、家に帰れました。

3日間、Kingもぷりんもお疲れ様ね。
いろいろとありがとう!
[ 2011/10/18 18:14 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れさま!

モナっちゃおう♪の前に帰省されたんですね。
お疲れさまでした。

いいこさんのお里にはSL機関車が走るんですね。
すごい!
のどかでいいなぁ・・。
kingさん、いいお写真が撮れましたか?
いつか見せてくださいね。
蓬莱橋も高所恐怖症にはキツイけど、スリル満点で面白そう。

ぷりんちゃんの眠そうなお顔がたまりません!
可愛いなぁ。
ぷりんちゃんもお疲れさまね。
ゆっくり休んでね。
[ 2011/10/18 19:07 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
そうなんです、モナの前が実家でした

SLが走っているんですよ!
田舎でしょ。
蓬莱橋は吊り橋よりは怖くないですよ~

ぷりんはとっても眠たくて、
2日目はずっと寝ていましたよ。
[ 2011/10/30 22:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

