2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











モナちゃお! 

本日はとても楽しみにしていた、モナっちゃおの日。
行った先は、コチラ

本日のメンバーは…

幹事をしてくださいました、ミラちゃん&becchiさん
C_20111013_29.jpg

癒しの存在モップくん&モッピ~さん
C_20111013_35.jpg

イケわんのシャンプーくん&みるきちさん
C_20111013_24.jpg

いつもは笑顔なハーブくん&ハーブママさん
C_20111013_36.jpg

遠方からいらしたお嬢様ビッキーちゃんと望珈さん
C_20111013_27.jpg

いつも一緒な3姉妹、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん&みんこさん
C_20111013_33.jpg

とっても仲良しのゆずちゃん、くるみちゃん&yuzumanmaさん
C_20111013_39.jpgC_20111013_41.jpg

そして、ぷりん&いいこ。
C_20111013_45.jpg

今日は、King抜きだったので、お言葉に甘え、yuzumanmaさんの車に乗せていただきました。
ありがとうございました。とっても助かりました♪♪

そんな楽しい一日の始まり。まずは、みんなでカレーを食べましょ!
本日のカレーセットは冬瓜と豆のカレー&キーマカレー。ナンはもちろん焼き立てで美味、美味。
C_20111013_40.jpg

カレーを食べて、暑くなってきたけれども、今日はテラス日和でとても心地よかったです。
ママsのトークはなかなか終わりません。
その間もワンsはとてもイイコにいます。
C_20111013_37.jpg

ママがいなくて探しているね。
C_20111013_53.jpg

ハーブくんは、今日はケーキがないので、テンション下げ~だったかな?
C_20111013_51.jpg

3姉妹はお揃いでかわいいね!
C_20111013_49.jpg

目線の先は実はおやつなモップくん。
C_20111013_48.jpg


カレーを食べたら、今度はソフトクリーム。わたしはマロンをチョイス。
美味しかったけど、甘かった~。
他の皆さんのはたまにこれってソフトクリーム?っていうのがあったりして。練習願いま~す。
C_20111013_54.jpg

さてデザートまで食べたし、次はワンsのためにお散歩だね。
でもその前に集合写真。
C_20111013_56.jpg

あれ?さっきまでいた陽ちゃんがいない。
そう陽ちゃん落っこちてしまいました。
ってことで、気を取り直して、再チャレンジ。
C_20111013_57.jpg

あら?ビッキーちゃんが消えちゃった??いえいえ、いいこの膝にいますよ。
C_20111013_61.jpg

そうそう、お散歩だったね。移動、移動。
着いた先はコチラ

ここの公園は広いので、とっても歩きやすいんです。
でもね、ぷりん、歩くことを拒否。
Kingがいないのが嫌なようですね。
C_20111013_65.jpg

それでも、だましだまし歩いて、なんとかお散歩続行。
でも立ち止まると、Kingがいないため、探す姫。
C_20111013_73.jpg

こんなのはぷりんだけよね。と思ってみたら、ビッキーちゃんもパパを探しています。
C_20111013_67.jpg

お互いパパっ子は大変ね。
ふふふ。


途中でお散歩に来ていたぷーちゃんにご挨拶。この日は、いっぱいワンちゃんに出会えましたよ。
C_20111013_77.jpg

さてさて、てくてく歩いて、写真スポットに到着です。
はずはお花の前で~。
C_20111013_83.jpg

次は噴水の前で~。
C_20111013_86.jpg

ここでbecchiさん提案で1ワンづつ撮りました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20111013.jpg

1ワン撮っている間、実はモップくんおやつをハーブママさんからねだってました~。
その現場を激写!
C_20111013_96.jpg

もっちろん、モップくんだけではなくって、ワンsみんなにも、
みんこ先生からご褒美ですよ。
(いつもなら、∪。・ェ・。∪ワンコ先生の担当でしたが…)
C_20111013_99_11.jpg

みんな必死だね♪
C_20111013_99_14.jpg

写真を撮り終え、駐車場に向かって歩いていると…

ビッキーちゃんとぷりんはぐいぐいひっぱる。
そう、駐車場にパパがいることを信じてね。
にゃは。

こうやって、楽しい一日が終わったのでした…

本当は∪。・ェ・。∪ワンコさんも参加予定でしたが、急きょ、不参加に。
いつかリベンジしましょうね。

この季節、テラスはとても心地よく、
お散歩もちょうどいい季節。

皆さん、また、遊んでくださいね!
今日のビッキーちゃんはモデル犬。
いろんなところでポーズをとってくれました♪
C_20111013_78.jpg

さすが、お嬢!
[ 2011/10/13 21:52 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(10)

昨日はお疲れさまでした~。
団体deモナっちゃおう♪楽しかったですね。
パパっこのぷりんちゃんがKingさんを捜しながら歩いてる姿・・可愛かった~♪
Kingさん、涙がチョチョ切れるよね。
だましだまし歩かされたぷりんちゃん、疲れは出ていないかな?
これに懲りず、またご一緒してくださいね~(^.^)/~~~
[ 2011/10/14 07:40 ] URL becchi [ 編集 ]

モッピ~

昨日は楽しかったですね~~♪
久しぶりにお会いできうれしかったでっす★
またこれを機にちょくちょく遊びましょうね~

モップの食い意地はってる姿見て笑いました
親の顔が見てみたいです ぶはははは
[ 2011/10/14 18:44 ] URL - [ 編集 ]

とっても楽しかったですね~♪
次回ママランチの時には、ぷりんちゃんが寂しくならないように
KINGさんのダミーを持参しましょう~(笑)
また遊びましょうね(#^.^#)

↑モッピ~さんに同じく、食い意地はり過ぎてるハーブの姿に
変な汗が出てきました(>_<)
この子の親は誰だ!誰だ!誰だぁ~!
[ 2011/10/14 19:17 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

昨日はありがとうございました^^
楽しかったですね~♪

うちのゆずったらうるさくて驚かれたでしょ^^;
ぷりんちゃんは女の子らしくてとても可愛いかったです^^
ハーブくんとモップくん楽しいお写真ね 笑

いいこさん、これからもどんどんkingさんにお留守番してもらってお出掛けしましょうよ 笑
[ 2011/10/14 22:43 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

皆さんのアップが早いわー(汗)
いいこさん、たまには女子会の参加もいいでしょ?
ぷりんちゃんもママと一緒にまた遊ぼうね♪
Kingさん、帰ってから羨ましそうじゃなかったですか?
また遊んでくださいねー!
[ 2011/10/14 22:48 ] URL みるきち [ 編集 ]

楽しかったね

いいこさん
kingさん抜きでのお出かけ。。。
一番ドキドキしてたのはいいこさんだったりして?ふふ

先日はありがとうございました。
楽しいオフ会だったね。
初めてモナの丘にも行ったけど、それほど遠くなかったわ。

あのソフトには笑った~。
最初のなんて横から落ちそうだったもんね。爆

ぷりんちゃんはkingさんがいなくて少々ご機嫌斜めだったかもしれないけど、たまには女子会もいいよね。
ぷりんちゃんにも慣れて貰いましょ。ふふ
[ 2011/10/15 09:12 ] URL みんこ [ 編集 ]

初モナっちゃった

なによなによ、今回のアップはやけに早いじゃないのよ~
焦っちゃったわv-356

ぷりんちゃんとビッキーのパパ命には困ったものです。
座り込んでガンとして動かないし
なのに帰り道は農耕馬みたいに引っ張って駐車場へ急ぐんだから、、、
ママの立場はどうする?爆

女子会♪楽しかったね~!
[ 2011/10/15 16:12 ] URL 望珈 [ 編集 ]

先日はありがとうございました^^
楽しかったですね~♪
ぷりんちゃんは大人しくて女の子らしいですよね~
うちのゆずく~にも見習って欲しいワン

そのうちぷりんちゃんも慣れるから(笑)また女子会楽しみましょうね♪
[ 2011/10/16 23:04 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
取りまとめありがとうございました。
とても楽しいオフ会でした。
パパっ子も大変ですよね。いつもあんな感じです。
疲れどころか、Kingが帰ってきたら、すっごく元気に飛び回っていましたよ。
またご一緒してください。

>モッピ~さん
本当、久々にお会いできてうれしかったです。
また遊べたらいいな。

食い意地じゃなくって社交的なんですよ。

>ハーブママさん
本当楽しかったですね。

そうですね。今度はKingのダミーだわ!

ハーブ君の親の顔??
それはとっても愛あふれる顔ですわ!

また、遊んでくださいね。

>yuzumanmaさん
本当、ありがとうざいました。

いえいえ、いつもおとなしいゆずちゃんの違う一面が
見ることができて、よかったです。

ぷりんは、Kingがいなくて勢いがなかっただけで~す。

また、ご一緒してくださいね。
[ 2011/10/18 02:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みるきちさん
女子会の参加、とっても楽しかったです。
Kingに今回の話をしたら、とっても悔しがっていました!

>みんこさん
案外度胸が据わっている私ですの。

初めてのモナ。そんなに遠くなかったですか?
なら良かった!

ソフト、笑っちゃうでしょ。
練習要ですよね。ふふふ。

女子会、いいですよね。たまにはいいかも。

>望珈さん
ふふふ。今回は頑張ったよの。

本当、パパ命にはちょっと困っちゃいますよね。
でも、パパにとってはメロメロもの。
ママの立場なしですよね!!

本当、女子会も楽しかったね。

>yuzumanmaさん
全然大人しい子でも、女の子らしい子でもないんですよ。

ぷりんがなれるまで女子会参加かしら?
[ 2011/10/18 02:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する