2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

King&ビッキーちゃん誕生日会 

ダメダメ飼い主、10月1日のできごとです。

10月1日。それまでの天気予報には雨のマークがちらほら。
でも、晴れ男&女のパワー炸裂で、しっかり朝から晴れましたよ!

で、行った先は、コチラ
横浜での合同お誕生日会です。

C_20111001_99_28.jpg

本日のメンバーは、
主役の一人、ビッキーちゃんと望珈さん
C_20111001_99_2.jpg

幹事役を一手に引き受けてくださった、チヴィッキーくん、モジャさん&∪。・ェ・。∪ワンコさんファミリー
C_20111001_99.jpg

それにもう一人の主役のKing&ぷりん、いいこファミリー。
C_20111001_99_4.jpg

本当は、もう一人の主役になるはずだった陽ちゃん、空ちゃん、照ちゃん&みんこさんは今回は不参加となりました。(リベンジしましょうね!)

さて、まずはワンsのお誕生日ケーキでお祝いね!
D_20111001_99_1.jpg

ワンsはよ~~~くわかっていますね。みんなケーキにくぎ付けです。
C_20111001_99_12.jpg

さぁ、召し上がれ~~。
D_20111001_99_37.jpg

ぷりん必死です。
C_20111001_99_14.jpg


主役のビッキーちゃんも美味しいお顔で食べています。
D_20111001_99_48.jpg

チヴィッキーくんもぱくぱく食べていますね。
D_20111001_99_50.jpg

多いかなと思いながらも全部食べて、満足したワンs。
D_20111001_99_35.jpg

お次は、飼い主のパーティータイムよ。

さぁ、かんぱ~~い。
(写真をクリックすると大きくなります)
20111001.jpg
Kingはステーキ、いいこはハンバーグ。どちらも美味しかったですよ。
サラダも前菜も美味。がっつりといただきました。

わいわいとみんなで食べて、おしゃべりして、ゆっくりしていたら…
Kingのお誕生日ケーキプレートが出てきました。
C_20111001_99_25.jpg

そして、な、な、なんと、Kingへのお誕生日プレゼントが!
C_20111001_99_26.jpg

ぷりんの名前入りのウェストポーチ。
これからのお出かけに重宝しそうです。
本当、ありがとうございます。

さてお散歩をかねてどこにいこうかって、考えたら、
そこはやっぱり元町でしょってことでみんなで車で移動です。

元町の入り口からママsはプードルグッツに興奮。
皆さん、ゲットしていましたよ~~。

興奮冷めらやぬ中、記念撮影も忘れませんよ。
C_20111001_99_32.jpg

ビッキーちゃんも一緒にね。
C_20111001_99_36.jpg

ママsも一緒に。
C_20111001_99_41.jpg


元町も一周したら、なんか小腹が空いてきた?
だったら、中華街も行っちゃう??なんてことで、またまた足を延ばしてしまいました。
するとこの日は、国慶節でにぎやかでした。
C_20111001_99_44.jpg

いろいろ練り歩いて、たどり着いた先は、コチラ
前も行ってワンコOKだったので、今回もお邪魔。
今回は単品をいただきました。
いいこオーダーの上海風焼きそば。
C_20111001_99_53.jpg
(Kingのワンタンスープは写真なし)

ここはコースを食べるより単品がいいかも。
以前食べたコースは微妙に油っこい料理でした。


一日中しゃべって、食べて、歩きまわって。
ワンsもお疲れだね。
C_20111001_99_54.jpg
C_20111001_99_56.jpg
C_20111001_99_55.jpg

でもとっても楽しい盛りだくさんの一日でした!

皆さん、Kingへのお気づかい、ありがとうございました。
皆さんからのプレゼント。
どれもナイスなものばかり。いつもいつもありがとうです。

D_20111002_99_1.jpg

D_20111002_99_7.jpg

[ 2011/10/13 00:58 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

残念!

この日は本当に残念だったわ。。。泣
全くなんでこの時期ばかりいろんなことが起きるんでしょ。

来年は絶対に何が何でも参加したいものです。

陽にもプレゼント沢山にありがとうございました。
お洋服もサイズぴったり!
ドレスだからいつかパーティに着させなくちゃね。

それにしても美味しそうだな・・・
[ 2011/10/15 09:16 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
本当、残念だったわ。
来年こそはぜひぜひ。

いえいえ、合わなかったかったら、
だれかにあげてくださいね。

ディナーメニューは美味しかったですよ。
[ 2011/10/18 01:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

