2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきりんこ~ 

ダメダメ飼い主、9月24日のできごとです。

∪。・ェ・。∪ワンコさんちに遊びに行ったとき、はるな愛ちゃんだったぷりん姫。
ようやくトリミングです。

とその前に、お散歩ですが・・・
着いてびっくり。

先日の台風でこんなことになっていました。
C_20110924_99_7.jpg

うちの方はさほど被害はありませんでしたが、ここの公園の被害はすごかったです。
そんな中をお散歩2キロちょっと。
C_20110924_99.jpg

きれいきれいになってきてね~。と3時間後…
こんな感じに出来上がり。
C_20110924_99_8.jpg

C_20110924_99_11.jpg

C_20110924_99_14.jpg

C_20110924_99_16.jpg


はるな愛ちゃんからの脱出で~す。
[ 2011/09/28 23:01 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~!スッキリりんこだけど、かな~りホッソリンコにもなったねぇ。

ぷりんちゃんがガンバッテいた3時間・・・パパとママは何食べていたんだーーーーー?????
[ 2011/09/29 08:41 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
ほっそりんこでしょ。

ふふふ。
それはね~、ちょっとしたご褒美かな~~。
[ 2011/10/18 01:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

