2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るんるん♪ 

ダメダメ飼い主、9月17日のできごとです。

久々にコチラに行きたくなったぷりんファミリー。

まずその前にお散歩です。
でもね、雨が降ってきたりして、もしかして無理かな~なんて思ったのですが、
アルファルトだったらなんとか大丈夫かも。って行ってみた初めての公園。



微妙に狭くて歩くところは少なめ。舗装されているので歩くことはできました。
ぷりんは、歩くことができれば、どこでもOK!
C_20110917_88.jpg

公園以外に近くの道を歩くこと、計3キロちょっと。結構歩いて、満足ね。
C_20110917_91.jpg

さて、開店時間になったし、みんなでるんるんと行きましょ♪
ぷりんってば、駐車場に着いたとたん、猛ダッシュ!
どこに行くかしっかり知っているようです。
(本当はこの動画を撮ったのですが、暗くてよくわからなかった~。残念。)

席についた途端、ぷりんは真剣。
C_20110917_92.jpg

だよね。なんて言っても、これがあるもんね!
C_20110917_97.jpg

そして我々だって、真剣になっちゃうもんね!
(写真をクリックすると大きくなります)
2011-09-17.jpg

今回は焼き鳥もいっぱい食べましたが、それ以上に違う初メニューにも挑戦。
刺身に空芯菜のいためもの、イカの一夜干し、タイ風焼きそば。
いやぁ~、タイ風焼きそばが特にうまかった~。
ピリ辛がなんとも言えず、もう一皿追加オーダーしてしまうところでした。

私達が食べまくっているときのぷりんはというと…
C_20110917_99_10.jpg

あごのせスタイルで「まだ食べるの~~?」とあきれ顔。

だって、久々だったんだもん。

ぷりんだって、猛ダッシュのスキップで入ってくるほどうれしかったんでしょ。
ふふふ。
その姿見たら、焼き鳥3本オーダーしちゃったわよ。
(もちろん、1本弱はお持ち帰りだけどね)

家族でとってもるんるんな一日でした。
[ 2011/09/27 23:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

もしかして~もしかして~♪
かちかちですか~?
やだー!
焼き鳥のドアップ!・・生つばゴックンだわ。
お初のメニューも美味しそう。
ぷりんちゃんも美味しかったよね。
是非是非またご一緒してくださいね~♪
[ 2011/09/28 10:22 ] URL becchi [ 編集 ]

たしかに・・・焼きソバは珍しいね。ウマそうだなぁ~。
食べたいじょ!
[ 2011/09/29 08:39 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
ですよ~~。
お初メニューとっても美味しかったですよ。
ぜひぜひ、一緒に行きましょうね。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
美味かったですよ。
今度は是非に。
[ 2011/10/18 01:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

