2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











台風上陸したけれど・・・ 

台風が高知に上陸ってテレビでみたけど・・・

風が強いだけだから、お散歩に行こうっか。
って行った公園は、コチラ

さすがの強風で、枝や葉っぱがいっぱい落ちています。


それに人っ子ひとりいないわ。いつもだったら、子供がいっぱいなのにね。
C_20110903_10.jpg

もちろん、わんちゃんにも会いません。ひたすら歩くのみ!!
C_20110903_07.jpg

それでもとても楽しそうだね。
C_20110903_16.jpg

すごい強風で、やまぼうしの実もいっぱい落ちていました。
C_20110903_18.jpg

早歩きで公園2週ちょっとしたところで…

ざ~~~~っと通り雨。

走って車に向かって、2キロ弱のお散歩終了。

その後は、ホームセンターでお買いものをして帰って、普段と変わらない生活をしたぷりんファミリーでした。
[ 2011/09/03 11:50 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(3)

ぷりんちゃん強風の中でも楽しそうにお散歩してますね~!!

ラファは風が強いとおすわりしちゃって歩かないんです^^;
なので昨日はお散歩お休みにしちゃいました!
今日は行けるかな~!?
[ 2011/09/04 10:26 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

ププププッ!色んなモノが落っこちてるから・・・ぷりんちゃん拾ってきちゃったんじゃないの?アンヨに・・・
[ 2011/09/04 16:51 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>きむみぽさん
とても楽しそうにお散歩していました。
が、風がきつくて木が大きく揺れたときは、
さすがに歩きませんでしたよ。

昨日はRAFAちゃんいけたかな??

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
本当、いろんなものが落ちていましたよ。
アンヨにいっぱい拾ってきました。
拾うなら宝物がならいいんだけどな~(笑)
[ 2011/09/05 16:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する