2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











お散歩日和 

土曜日は、涼しい一日と天気予報で言っていたよね。

ってことは、早朝散歩はやめて、
いつも通りに散歩をしようねってことで、
まずは、公園にいってみると…

涼しい~。
それに人がとっても少ない!

ぷりんもとても歩きやすそう♪


でも、いいこは気がつきました。
夏の公園は危険がいっぱい。
(と言っても、いいこのみ)
歩くところに気をつけないと、
蝉さんがひっくり返っているんです。
今日も何度叫んだことか…

そんなのお構いなしにKingとぷりんは
歩く、歩く。

途中、こんなの見つけてしまいました。


コレは何??
食虫植物展だって。


こんなアホなことをしながら、3キロ近く、歩きました。

いっぱい歩いたぷりんはとても満足そうです。


さてさて、家に帰ろうかな~って
思って、たまたま、ヒマワリ畑を見てみると、なにかお祭りっぽい。
なら、行ってみよ~~と、
車を降りて、いつものヒマワリ畑に。


ヒマワリとパチリ。
今年も撮れました。
良かった、良かった。

今年は暑くて、無理だと思いました。

駐車場とヒマワリ畑。
テクテク歩いて、
本日のお散歩、計4キロ。

いっぱい歩きました。

久しぶりのロング散歩。
ぷりんはとても満足みたいです。


しばらくすると…


天使の寝顔。

おやすみ、ぷりん。

iPhoneからの投稿
最近、iPhoneで距離を測るように
しています。

万歩計のアプリも使いましたが、
今ひとつ良いのが無くって。
iPhoneのGPSを使って、距離を測るアプリをいれました。

iPhone使っている方。
なんか良いアプリありませんか?
[ 2011/08/20 20:12 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(5)

4km!!
たくさん歩きましたね~^^

確かにあちこちにセミが落ちてて
気が抜けないです(笑)
[ 2011/08/21 09:43 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

うんうん、涼しい中のお散歩は楽しいですよね。
るぱんも暑い日と歩き方が全然違います。
4キロなんてロングお散歩、ぷりんちゃんも大満足だったでしょうね!
ひまわり畑、綺麗ですね~♪


私も万歩計のアプリを入れたけど、使い勝手が悪くて今は使っていません。
いいアプリがあればいいんだけど。
[ 2011/08/22 18:20 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

たっくさん歩いたね。
こういうアプリってのもあるのね~ん。


おい!なにを都会派ぶっているんじゃ!
セミなんて唐揚げで食べてたんじゃないの~?ウシシシ。
[ 2011/08/24 08:43 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ひまわりとぷりんちゃん

今年も間に合ったんですね 
4キロのお散歩 
すごいですね~。
それももしかしてダイエット作戦の一つかな?ふふ

本当に先週末は涼しくて、また暑くなって、今週もまた涼しい   
空も段々秋の高さになっているような…

犬たちにとってはこれからがようやく活動開始の季節になりますね 
[ 2011/08/27 10:55 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>きむみぽさん
久々の4キロでした。

本当、気が抜けません。
今日も、叫んでしまいました~

>るぱんママさん
久々に歩きました。
ぷりんもとっても満足したみたいです。

るぱんママさんも万歩計ダメでした。
私もです。
なんかいいアプリないかなぁ~~。

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうよ~。こんなこともできるんですよ。
案外、役立ちます。

から揚げなんて食べていませんよ~。
ほら、私って箱入り娘だから~~。

>みんこさん
間に合いました。
4キロですよ。
多分、体が軽くなったから歩けるようになったのかも。

本当、空もだんだん秋の高さになっていますよね。
これからは、犬にとっては最高の季節。
いっぱい遊びましょうね。
[ 2011/08/27 23:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する