2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夏のメインイベント! ~2日目~ 

ダメダメ飼い主、8月11日のできごとです。

2日目。
夜あんなにいっぱい食べたのに、しっかりお腹が空いてきました。
素敵なブレックファーストがテーブルに並びます。
C 2011-08-11 8-22-49


ふと、飼い主sは、ワンsのかわいい写真を撮るのをすっかり忘れていました。
で、みんなで撮影大会。
まずは、本日の王子様と一緒にツーショットを撮りましょう♪
(写真をクリックすると大きくなります)
2011-08-111.jpg

みんこ邸には、素晴らしいフォトプレイスが!
C 2011-08-11 11-26-18

D 2011-08-11 11-37-49


みんなで会う時に、ユニフォームで着ようね!
と話していた、チームソフトクリームs。
C 2011-08-11 11-30-36

階段ではやる気の姫。すでに集中力は無くなりました…
C 2011-08-11 11-34-35

D 2011-08-11 11-47-29


チームアップルs。
D 2011-08-11 11-52-18

C 2011-08-11 11-41-53

C 2011-08-11 11-44-02

そして、集中力がなくなった姫は、チヴィッキー君だけは特別なようですよ。
C 2011-08-11 11-43-01

こっそり何か話しをしているようですし。わかりやすい姫です。
D 2011-08-11 11-54-23

こんなにいっぱいの写真撮影をしたら、またまたお腹が空いてきちゃった?!
みんこ邸にて、3食目に突入です。

これまた全部、とっても美味しいの♪
(写真をクリックすると大きくなります)
2011-08-11.jpg

この後、フルーツも出てきて。それもみんなで平らげてしまいました。
本当、毎食お腹がいっぱいになるのに、なんで食べることができちゃうんでしょうね。

やはり、楽しい仲間に楽しいおしゃべりという最高の場があるからなんでしょうか?

いえいえ、なんと言っても、みんこさんのお料理がぜ~~~んぶ美味しいっていうのが、
一番の理由なんでしょうね!

そんな楽しい今夏のメインイベント。
3食みんこ邸にてごちそうになって、お開きとなりました。

みんこさん、本当にありがとうございました。

次回集まるのは、いつになるかしら??ね。
また、みんなで遊びましょうね!

最後に…
とっても仲良し3姉妹を…
D 2011-08-11 11-32-52

C 2011-08-11 10-40-56

C 2011-08-11 13-28-41

うるさいのが来て、ごめんね。
みんな、疲れちゃったね。

でも一番疲れたのは、みんこさんだよね…

本当、お疲れ様でした。
[ 2011/08/14 23:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ほんと、なんであんなに食べられるのかしらん?
おしゃべりしながらワイワイやって、美味しいからだよね~?

集合写真、可愛く撮れたねぇ~。
みんこ邸の階段もソファも色がこれまたいいのよねぇ。ふふふふ。

ゼッタイにまたおじゃまhしちゃいましょーね!ねねね!
[ 2011/08/15 13:25 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

頑張ったね~♪

いいこさんたら今回はものすご~く頑張ってアップして下さったのね。ふふ

さっき、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとも電話で話したんだけど、私ったら前日のケーキを食べたあたりからの記憶が飛んでるのよ。
せっかくのケーキやプリンをどうやって頂いたのか?
なんで飲み物がなかったのか?
誰がケーキを切り分けて、どのお皿で食べたのか?
って、全く覚えてません。わはは

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから「こうやって、あのお皿で・・・」って伺って笑っちゃいました。
もしかして手づかみで食べたのかも?な~んて考えていたんだもん。

涼しくなったら今回出来なかったことを一杯して遊ぼうね。
湘南をもっと満喫してもらわないとね。
せっかく遠くから 望珈さんにも来ていただくんだから・・・

で、今度はいつにする?!(^^)!
[ 2011/08/15 13:47 ] URL みんこ [ 編集 ]

湘南?

そそそそ!実はみんこ邸は湘南にあったんだよね!
まだイチドもみんこ邸から海に行ったことないじょぉーーー!
次回は是非是非海までお散歩に行って、おっされ~なカフェとかでお茶して、夕方のBBQで食べまくるのだぁ!

と、勝手に予定しております!ニャハハ。
[ 2011/08/15 15:08 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★

★コメントありがとう★
>U^ェ^Uワンコさん
本当、楽しかったですね。
確かに、みんこ邸は湘南なんですよね。
海にくりだしてみる??

>みんこさん
ちゃ~~んと、ご自分でお皿とか出していましたよ。

そうそう、飲み足りないって言っていたので、付き合いますよ~~て言ったのに、寝てしまいましたね(笑)

いろいろとお疲れだったんですよ~~ってことにしておきます??
[ 2011/08/15 20:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

