2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夏のメインイベント! 

ダメダメ飼い主、ちょっと頑張ってみました。8月10日のできごとです。

待ちに待ったこの日。
夏休み!!!

今日はね、今日はね、とっても楽しみなことがあるの。

さて、その前にコチラでお楽しみをピックアップ。

お店の前にはこんな嬉しいサプライズ(??)が…
ぷぷぷ。でも、実はお誕生日は過ぎてしまっているんですけどね。

C 2011-08-10 14-29-57

さて、本日のお楽しみの場所に移動で~~す。

私達が訪れた場所は!!

いらっしゃ~~いと出迎えてくれた、陽ちゃん。
C 2011-08-10 15-29-28

そして、空ちゃんと照ちゃん。
C 2011-08-10 17-30-18

そうです。
みんこさんち。なんです。

なんと、みんこさんが新築お披露目会&望珈さん&∪。・ェ・。∪ワンコさんのお誕生日会を計画してくださったのです。
そのご厚意にすっかり甘えてしまった私達。
一番乗りで~~す。

で、一番のりのご褒美にみんこさんからおやつをもらってしまいました。
C 2011-08-10 15-41-00

もちろん、3姉妹も一緒にね。
C 2011-08-10 15-40-54

さてさて、本日の主役はまだかな~~なんて話していると。
2番のりは。

望珈さん&ビッキーちゃん
今回は望珈さん初の首都高でいらっしゃいました。
C 2011-08-10 16-15-05


久々のビッキーちゃん。こんな珍しい2ショットを披露してくれました。
C 2011-08-10 16-34-33

最後のファミリーは。
モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん

C 2011-08-10 17-28-34

震災以来、ゆっくりとみんなでお会いする日となりました。
ワンsも、6ワンs集まるのは本当、久々。
やっぱりこういうのはいいですよね。

まずは素敵なおうちの探検を…
実は私達、家具が入る前のおうちにすでに探訪済。
でも、家具が入っていると、雰囲気が全然違いです。
とっても素敵★

しかも快適エアリーでおうち全体が快適になるようになっています。
これもまた、なんて素敵★★

お庭は南仏に来たみたいで。
これまた、素敵★★★

すべてが素敵なおうちでした。

さてさて、おうちも余すとこなく見たし、本日のパーティーはシャンペンで乾杯です。
C 2011-08-10 18-02-16

そしてここから、みんこさんの美味しい手料理が並びます。

(写真をクリックすると大きくなります)


全部がとっても美味しくって、おなか一杯になっちゃいました。
「おなかいっぱい~~で食べれない~~」なんて言いながら、
しっかり次から次へと口の中に入っていってしまいます。
それぐらい本当においしかったです。

私の周りは皆さん、お料理上手がそろっています。

お話も尽きず、笑いながら、飲みながら。
また、食べる…
を何回繰り返したのかしら??

そうよ、今日はお誕生日ケーキがあるのよ~~!
とバースデーソングでケーキをサーブをしてくださったみんこさん。
素晴らしい歌声でした。
C 2011-08-10 22-24-15

そして今回のお誕生日ケーキはプードルの顔をしたケーキ。とてもかわいくて、おいしかったです。
(以前、わんこ用のケーキをオーダーした時に、キャラクターケーキを作っているのを発見したのです。)

ケーキを食べたのに、まだまだデザートタイムはありますよ!!
甘いものは別腹。
C 2011-08-10 23-16-35

なんとこちら、望珈さんお手製のコーヒー豆乳プリン。
白いのに、コーヒーの香りと味がして。
これまた美味。

私の周りには本当にお料理上手な方がいっぱいいます。


さて、こんなに呑めや歌えやおしゃべりをしたいた間。
ワンsはとてもいい子にしていましたよ。
そしてこんなかわいい2ショットをぱちり。
C 2011-08-10 20-21-47

本当、仲良しさんですね。

こうしてとても楽しく快適な夜は更けていったのでした…


続く…


また、こんなに珍しいショットもぱちり。
これはない光景です。
C 2011-08-10 16-39-40

今回の写真。
ちょっと色味がおかしいの。
実は、新しいPCの画面をいじっているんですが、なかなかこれという色味がみつからず…
こんなに面倒なものなのか…とびっくりしています。

私のノートはPCは、なぜかずっと青っぽくて、
それを直したら、今度は赤っぽくて。
目が疲れてしまいました。

Win7のPCを何台か触っていたけど、こんなに面倒なことはなかったよ~~~。
あ~~。まだまだ設定をいじらないとなんですが、とてもやりきれません。

とりあえず、本日のUPはこの写真設定で許してくださいませ~~~。
[ 2011/08/13 08:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ありがとうございました

まぁまぁ!
今回はいいこさんが一番早いアップだったようですね。(#^.^#)


先日はお暑い中、お越し下さってありがとうございました。
何だかあまりの暑さでボケたのか・・・手際の悪さばかりが目立ってしまった接待で申し訳ありませんでした。
皆さんにお手伝いして頂いて、大助かりでした。


お土産も沢山頂いたのに、即開封しちゃって食べちゃうし...爆


写真は最後のあれしかないしね。(-_-;)


でもいいこさんがこんなに沢山撮って下さっていたのでここで改めてあの日のことを思い出していました。!(^^)!

今度はもうちょっと涼しくなってからゆっくりお泊りにいらしてね。
BBQでもなんでもお願いしま~す。^_^

今回は超レアものの写真が沢山ありましたね。
[ 2011/08/13 17:05 ] URL みんこ [ 編集 ]

ほんと、楽しかったわぁ~。
新しいお宅、よぉく出来ていたし、ワンコたちにも優しいお宅だったわね。羨ましい!!!我が家にはムリムリですが・・・

ケーキ屋さんの看板、ありがとう。知らなかったわぁ~。可愛いくて美味しいケーキでした。

またまたおいしかけちゃおう!!!
[ 2011/08/14 18:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★

★コメント、ありがとう★
>みんこさん
そうですよ、今回はいろんなおもてなしで写真を撮る時間はなかったと思いますよ。

少しでもいい写真と思ったのにいいのがなくってゴメンなさい。

BBQいいですよね~
是非、お邪魔させてくださいね!

>U^ェ^Uワンコさん

ケーキ屋さんですぐに撮ってしまいました♪

みんこ邸は本当に素敵でしたね。
U^ェ^Uワンコさんちやってみてよ~!
そうそう、今度はBBQで押しかけちゃいましょ~
[ 2011/08/15 20:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

