2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~、すっきり~! 

ダメダメ飼い主、8月7日のできごとです。

本当に暑い日になりました。

ってことで、すっきりんこの姫。
C 2011-08-07 16-43-24

ボディーは変わらず、5㎜でお願いして。
C 2011-08-07 16-44-16

あんよはすっきりベルボトム。
C 2011-08-07 16-44-54

もっと短くしようと思ったけど、これぐらいがちょうどよさそう。
ぷりんなりのサマーカットです。
[ 2011/08/09 22:01 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

ぷりんちゃん、スッキリしましたね♪
うちもトリミングでした^^
うちは何だかお手入れが楽なように足もお顔も
だんだん短くなっていきます 笑
夏はサロンが混みませんか~?

↓ぷりんちゃん3本もですか 笑
私も行きたいなぁ~って思っていました^^
[ 2011/08/09 22:44 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

えーー!アレ、5mmボディだったの?
もうちょっと長めなのかと思ったよ。

ヒマワリちゃんお似合いだったじょ!
[ 2011/08/14 18:06 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★

★コメント、ありがとう★
>yuzumanmaさん
今回は3mmにしようと思ったのですが、やめました。
夏は短い方がいいかなって思って。
そうそう、サロンはなかなか取れないですよね。

かちかちさん。
そろそろ、みんなで集まっちゃいます??

>U^ェ^Uワンコさん
そうなの、あれは5mmなんですよ。
長いように思えました?
と言って、3mmは短すぎるでしょ?(笑)
[ 2011/08/15 20:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

