2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでおでかけ 

ダメダメ飼い主、8月6日のできごとです。

久々に暑い夏の日が戻ってきた日。

Kingのご両親と一緒に出掛けてきました。

いつもだったら、この時期に満開なコチラ

ひまわり会場は暑かったので、ぷりんはおうちでお留守番。

今年はまだつぼみもいいとこ。
で、違う会場に行ってきました。
が、そこは満開すぎ。ちょっと元気のないひまわりでしたが、
コンデジでちょっと遊んでみました。
(魚眼レンズ)
C 2011-08-06 10-48-52

これはまたつぼみの会場。
(ワンポイントカラー)
C 2011-08-06 11-15-29

そのあとは、みんなでおうちでちょっと涼んで、その後はお墓参りにいつものコチラの神社にお参り。

写真はまったくありませんが、もちろん、ぷりんも一緒でしたよ。

神社では、祝詞をあげているときに、2回も「ワン、ワン」と吠えてしまった姫。
とても優しい宮司さんは、
「今回はぷりんちゃんの名前を読み上げなかったので、私もいるよ~~って言ったんだよね~~」とおっしゃってくださいました。
本当、優しい宮司さんです。

さてさて、その後は、このときのために頑張った姫。

みんな大好きなコチラです。

さぁ、皆さん、お疲れ様~~のいっぱいです。
暑かったから、ちょ~~~おいしい!
C 2011-08-06 18-12-56

で、もっちろんオーダーしたのは、焼き鳥三昧!(他にもいっぱいオーダーしましたけどね)
ぷりんのもありますよ。
2011-08-06.jpg

ぷりんはというと、びっくりするぐらい必至にかぶりつきました。
C 2011-08-06 18-23-00

その姿に、Kingのパパさん&ママさんはびっくり。
ぷりんのひたむき(??)な姿に、もう1本、焼き鳥を追加オーダーしてくれました。ふふふ。

トータル3本の焼き鳥をオーダーし、うはうはな姫でした。
新しいノートPCで初UP。
でも、まだ使い慣れてない&ソフトも入れてない。
ってことで写真も微妙ですが…

少しづつ、前のPCに近づけたいと思います。

それまでちょっと、写真が見えにくいかもですが、許してね。
[ 2011/08/08 23:24 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ハーブママ

今年は6月に猛暑になったり、7月は冷夏だったりで
ひまわりも自分達が咲く時期がわかりづらかったかも
しれませんね・・・(^_^;)
でもやっぱりひまわりのあの黄色は元気出るなぁ♪

いいな!いいな!
ぷりんちゃん、焼き鳥3本!
また一緒に行こうね♪(ハーブ)
[ 2011/08/09 08:52 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

本当、ひまわりも咲く時期がわからないくなっているのかもしれませんね。

夏にはひまわり。元気パワーをいっぱいもらいますよね。


ハーブくん。
とってもおいしかったわよ~。
やっぱり焼き鳥は最高!!
今度、一緒に行こうね。

by ぷりん
[ 2011/08/09 22:04 ] URL いいこ [ 編集 ]

じぃじとばぁばと一緒なら、ヤキトリも♪だよね!
よかったね!ぷりんちゃん。
[ 2011/08/14 18:07 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★

★コメント、ありがとう★
>U^ェ^Uワンコさん
じぃじ、ばぁばと一緒で、
焼き鳥もいっぱい食べることができて、
とっても幸せなぷりんでした♪
[ 2011/08/15 20:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

