2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

今晩は、実は、KINGとぷりんを置いて、いいこはお出かけ。

行ってきたのは…


ピンクレディーのコンサート。
姉と一緒に行って来ました。

幼い頃、姉と一緒に踊っていました。
ペッパー警部手帳、持ってました。
振り付けは完璧ではないけれど…
カードを集めて、両親に怒られながら、ベストテンで振り付け覚えて。
懐かしのあのピンクレディーです。

いや~、驚いた。
皆、踊っていました。
でも、半数は座りながら。
往年のヒットNo.はノリノリだったけど。
カルメンもUFOもペッパー警部もサウスポーも。
ウォンテッド、渚のシンドバット。
SOS、ジパング。
ミーちゃんケイちゃんも、昔と変わらず動いてました。
MCの内容はおばちゃんっぽいけど、またそれが面白くて、笑っちゃった。

半分ほどはバラードで知らない曲が多かったけど、
知っている曲は立って踊って、楽しかった~。

アンコールのラストにピンク・タイフーンは最高でしたよ。

その間、ぷりんは…



不満顔。

帰ってきたら、安心して寝ちゃいました。


今週は、もう一回、お留守番あるから、ヨロシクね。

iPhoneからの投稿
[ 2011/07/18 22:40 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(5)

オヒョヒョ~♪
ピンクレディときたかぁ。
コンサートはドチラであったのかしら?
ノリノリでハジケるのも、いいよね!

ぷりんちゃん、1枚目の画像だとかなりレッドっぽく見えるじょ。
[ 2011/07/19 06:00 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おぉ~っ!
ピンクレディのコンサートですか?
盛り上がるんでしょうね。
以前TVで街中の40代以上の女性にアンケートを取ったら
70%の人がピンクレディを踊れるという結果が出ていました。凄いですよね~。
もちろん私も踊れる一人です!

ぷりんちゃん、お留守番お疲れ様。
次も頑張ってね!
[ 2011/07/19 18:04 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

おぉ~
ピンクレディーのコンサート♪
盛り上がりそうですよね~^^
スッキリしそうですよね~^^

ぷりんちゃん、お留守番ごくろうさま
[ 2011/07/19 22:26 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

え~!

いいこさんがピンクレディ?
それもノリノリで踊っちゃう???
ちょっと想像できないわ。ふふ

ピンクレディはもちろん知ってるし、歌も歌ったけど、やっぱり私とは年代が違うんだ!って改めて実感。爆
私の頃は・・・
やめておきましょう。
また∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに突っ込まれるかもしれないからね。あはは

でもたまにはいいよね。
ワンもパパも抜きで弾けるのって。!(^^)!
[ 2011/07/20 15:22 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

>∪。・ェ・。∪ワンコさん
ピンクレディー。楽しかったですよ。
なんと、大野に来たのです。
ローカルでしょ。でも、チケットは完売でした。

iPhoneでレッドに加工したの。

>るぱんママさん
みたいですね~~
本当、みんな踊っていて、びっくりでした。

>yuzumanmaさん
そうです。盛り上がり。
ストレスも発散でした!

>みんこさん
はい、そうなんです。
姉と一緒にはじけてしまいました。
でも、もっとノリノリだと思ったのに、残念。

みんこさんの時代は何だったのかな??

パパ抜き、犬抜きもなかなかよかったです。
[ 2011/08/08 23:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

