2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











おかえり~ 

とってもお久しぶりです。

ぷりんファミリー、元気に暮しております。

アメリカの姉が子供達と一緒に夏休みの間、帰ってきました。

ぷりんと一緒に会いに行ってきました。

皆大人になって子供の成長は、早いな~って思いました。

ぷりんの扱い方もとても丁寧に、なったしね。


満面の笑みで記念撮影です。


ぷりんはちょっと困り顔ですが…
ふふふ。

その後は、秘密の広場で、
ストレス発散。


最後には満面の笑みのぷりんでした。
[ 2011/07/16 17:47 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(4)

姪っこちゃんの髪のツヤツヤなこと!天使の輪が出来ているわぁ~。若いものね。

りんちゃん、久しぶりのイトコちゃんたちと楽しかったね。
[ 2011/07/16 21:50 ] URL ∪。・ェ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ちょっと困ったお顔のぷりんちゃんが可愛い~~~!

AC本日初めてトライしてみました!
眠りには落ちることなく、いろいろ映像は出てきたのですが
まだラファとは会話はできず。
何度かチャレンジしてみようと思います^^!
[ 2011/07/17 14:43 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

ホント、ホント!
子供の成長は早いですね。
ぷりんちゃん、ガウガウせずに偉いね。
ちゃんと一緒にお遊び出来たんだ~♪
きっと楽しかったんだね。
満面の笑みが物語ってるよ。

[ 2011/07/17 16:40 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、つやつや髪のもちもち肌です。(ちょっと湿っているけど・・・)

上二人の子供はさほど犬に対して興味が薄れ、ゲームに夢中でした。

>みむみぽさん
そうなんです。ちょっと困り顔の姫でした。

ACは映像で浮かぶ方もいらっしゃるので、
きむみぽさんはそういう方なんですね。
私はふつ~~におしゃべりしてました。

またチャレンジしてみてくださいね。
きっとRAFAちゃんもおしゃべりしたいんじゃないかしら?

>becchiさん
本当成長が早いです。
ぷりんはガウガウすることはないのですが、
かな~~~り消極的になってしまいます。

秘密の広場では、ストレス発散で
満面の笑顔でした!
[ 2011/07/17 22:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する