2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あじさいを見に。 

だめだめ飼い主6月19日のできごとです。話しが前後しちゃった!

土曜日はあんまり歩くことができなかったので、今日はいっぱい歩こうね♪
と、Kingと相談して行った先は、コチラ

芝桜より下流ですが、いつも気になっていました。
さて、ぷりん、歩くよ!


途中で紫陽花とぱちり。
C_20110619_001.jpg

川沿いの土手を歩くだけなので、な~~にもお楽しみはないし、車もない。
でも、ある意味、歩くのを純粋に楽しむにはいいのかも。
C_20110619_013.jpg

さてさて、本題の紫陽花。
C_20110619_018.jpg

車道側に咲いています。
C_20110619_014.jpg

この時期にしか楽しめませんね。
C_20110619_016.jpg

コンデジで撮ったのですが、さっと撮るには楽かも。
C_20110619_023.jpg

最後にぷりんと紫陽花。
C_20110619_021.jpg

完全に嫌がっている姫でした。
[ 2011/06/26 20:53 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

