2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











大満足♪ 

本日は、トリミングデー。
っとその前に、お散歩をしましょうね。



ちょっと暑かったけど、日陰や風通しの良いところはとても気持ちがいい。
ぷりんも楽しそうにお散歩です。
C_20110625_06.jpg

最近のぷりんは、とても楽しそうに歩きます。
小さい頃はそんなことなかったのにね。

さてさて、今回のカットは。
犬生初めて・・・

顔バリ・・・

いえいえ、トリマーさんお任せカットです♪
C_20110625_22.jpg

何が変わったの??って思いますが・・・
実は、お耳を梳いてもらったんですよ。なので、耳の毛量がかなり減ってます。
C_20110625_24.jpg


体は5mmで、すっきり。ちょっとしたエコカットになりました。
C_20110625_31.jpg

大満足なカットです♪

ぷりんがトリミングの最中は・・・
C_20110625_07.jpg

Kingといいこはしっかり楽しみました。
C_20110625_16.jpg

C_20110625_19.jpg

こちらも大大満足。
また、食べに行こうっと!

でも、クチコミにも書いてあったけど、
お吸いものと香物がいただけないなぁ~~~。
[ 2011/06/25 23:50 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する