2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneカバー 

実は、いいこ、iPhoneに変えてみた。
って、結構前の話しだけど。

でも、すぐには、カバーを買えなかったの。
だって、いいのがなかったんだもん。
持つからには、妥協したくなかったし。

探した結果、オリジナルをつくることに。

Webで探してつくったの。
Casemanでオリジナル。


サイドのボタンはこんな感じ。


デザインは、自分で考えて、
なかなか楽しかったです。
使った写真も、ソフトで加工したりして。
面白かったですよ。

Webからの作り方も、
いたって簡単。
あっという間に出来上がりました~。

シリコンラバーと違ってポリカーボネートは滑りやすいよ、
と言われましたが、
そんなことはなく、案外、大丈夫。

落としたら割れるのかなと思ったけど、パソコンと同じと聞いて、少し安心。

でもね、その前に、
実は、こんなカバーも自作した私。



まずは、デザインとなる写真を印刷。
iPhoneのカタチで切り取る。


で、100円ショップで買ったカバー。


で、iPhoneに装着。
合計100円のチープな感じだけど、
着せ替えができて楽しいかも。

ボタンは全部覆われてしまうけど、
使う分には全く問題無し。

もっと早くに知っていれば、
これで済んだかも。

でも、オーダーした後だったので、
Casemanで購入したものを使ってま~す。

これに落ち着く前にも、バンパーやデコカバーを買ったけど、
バンパーは周りだけで、落した時に不安。
デコカバーはプラ素材だったので、落としたら、角が割れた。

iPhoneにはカバーは必須。
今のところは、このカバーで、
大満足です。

これが壊れたら、
自作カバーにする予定です。
[ 2011/06/23 07:07 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ、こんな風なオリジナルのiphoneカバーを作れるなんて、知りませんでした。
私は携帯を購入した家電屋さんにあったものを色だけで決めちゃって・・・
いつもぷりんちゃんと一緒気分でいいですね~♪
[ 2011/06/23 21:37 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>るぱんママさん
そうなんですよ~。
色々調べて、このサイトに落ち着きました。
私も最初に買った所のバンパーでしたよ。
本当ですね。
いつもぷりんと一緒で~~す。
[ 2011/06/26 00:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

