2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨には梅雨の楽しみ方 

だめだめ飼い主6月18日のできごとです。

梅雨の時にはお散歩がちょっと困ります。
特に、午前中おでかけの用事があって、午後から雨の予報。
午前中にぷりんと一緒にでかけると、ぷりんはお散歩する気がマンマンとなる・・・
が、午後から雨・・・なんてことになったら、ぷりんはへこむのよね~~。

午前中の用事も終わり、雨がふる前にお散歩ができるといいね♪って行った先は、コチラ
近くに公園があるし、モールだったら、少しは雨がしのげて歩けるものね♪♪

着いたときは、ぽつりぽつり。これだったら歩けるね!
C_20110618_064.jpg

っと思った矢先に結構、降り出した。あぁ。
ぷりんってば、もしかして、雨女??
でも、屋根付きのところは歩けるものね。

結構歩いたところで、お腹が空いちゃった。
とりあえず、コチラに入ることに。
前にベトナムアリスがあったところ。店舗が変わっても、テラスワンコOKです。
C_20110618_067.jpg


メニューはこんな感じ。和カフェって部類になるのかしら?
C_20110618_069.jpg


海鮮クリームうどん。セットにしてドリンク(カフェラテ)とおばんざい付き。
C_20110618_072.jpg

いろどりとOK。味も合格点。ただ、海鮮が冷凍ミックス??
C_20110618_075.jpg


こちらはKingオーダーの土鍋煮込みハンバーグ。こちらもセット。
C_20110618_078.jpg

ハンバーグの上にはトッピングの味噌。温泉卵つき。
C_20110618_079.jpg

全体的に味は優しい。カフェ飯のわりにはボリュームはあり。
(普段の私だったら絶対に足りないわ!)

ぷりんはと言えば、Kingからご飯をちょっともらっちゃったから、食べる気マンマン。
C_20110618_081.jpg

今日は雨の中、頑張ったし。ちょっとだけね。
甘~~~~いKingといいこ。

その後は、近くのパン屋さんに。こちらもテラスワンコOKです。
C_20110618_087.jpg

こんな感じのテラスだったので、なんとか雨はしのげるかもね。
C_20110618_082.jpgC_20110618_084.jpg

メニューもよさそうね。
C_20110618_085.jpg

ふむふむと研究しながら、車に戻っていると・・・

な~~~~~んと、ハーブパパさん&ハーブママさんに遭遇!
ハーブ君はお留守番だったけど、テンションあがっちゃいました。
ハーブパパさんは車を停めてくださり、少し立ち話して、お別れ~~。


家に帰ると、こんな散歩でもぷりんは満足だったようですね。
C_20110618_091.jpg

梅雨でも梅雨の散歩の仕方があるのね♪と思った私でした。


[ 2011/06/19 22:12 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

先日はホントにビックリ~!!
嬉しい偶然でしたね~♪
ベトナムアリスの後に出来た神楽坂茶寮・・・
素敵なお店だと思うのですが、ランチメニューに
もうちょっと頑張ってほしいなぁって思います。
ティータイムでパフェ!がいいかもデス(*^_^*)

サン・ポタナージュのランチ、次回是非!

「ぷりんちゃんに会ったよぉ~♪」って帰ってからハーブに言ったら・・・
「エェー!?ボクも会いたかったなぁ~」って残念がってました(*^_^*)
[ 2011/06/20 10:36 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

オヨヨ・・・毎日楽しそうだなぁ.。o○

うんうん♪グランベリーモールに行ったら、ハーブ君ファミリーに会えちゃうかもね~♪ププッ!

ベトナムアリス閉店しちゃっていたのね~ん、ザンネ~~~~ンッ!!
[ 2011/06/21 08:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ハーブママさん
本当びっくりでした。
そうなんですよね。ランチメニューが少ないんですよね。
パフェも食べてみたいです。

サン・ボタナージュ、行ってみたいです。

ぷりんも、「ハーブくんは??会いたかったわ!」って言っていましたよ。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
とりあえず、散歩がてら出歩いています。

ベトナムアリス、閉店していました。
残念でした。
[ 2011/06/21 23:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

