2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらっとロング散歩 

だめだめ飼い主6月12日のできごとです。

前日のかちかちナイト。
本当はその前にお散歩をしたかったのですが、あいにくの雨。
お散歩ができませんでした。

ということで、日曜日。

ロングお散歩決行!!

家の周りの田んぼでてくてく。こんなところに、水路が!!
と、Kingと再発見しながらてくてく。

3kmのお散歩を楽しみました。
(ってお散歩の様子は一切なし。だって、記事にするつもりがなかったの。)

その後、ちょっと用事があってふらふらと。
コンビニスウィーツのアウトレットに寄ってぇ、はじけちゃったりしてね。

時間はすでにお昼をまわってます。
お腹空いたな~~、なんて思ったら、コチラを発見!
C_20110612_197.jpg

ドイツソーセージやハムを手作りしていて、な、な、なんと。
腸詰部門世界第3位。ドイツビールもあるんだって♪
C_20110612_190.jpg

本当は、ソーセージを買って帰るつもりだったのですが、
いいこ、テラスを発見。
C_20110612_198.jpg

店員さんに尋ねてみると、OKとのこと。
では、ここでランチ決定!!
早速テラスに行きました。
C_20110612_207.jpg

緑いっぱいで癒されるって感じかな??
C_20110612_209.jpg

レストランと言うわけではなく、あくまでもイートイン。
ですので、入り口も普通の店舗って感じです。
C_20110612_193.jpg

土日限定のようです。
メニューも少なめ。後は、お惣菜が売っているので、それを食べることもできます。
店内でオーダー、席に持ってきてくれます。
C_20110612_195.jpg

さて、Kingといいこがオーダーしたものは。
ホットドッグに煮込みハンバーグ(店内販売の惣菜)、日替わりの4種のソーセージ盛り合わせとドイツのディナーロールです。
C_20110612_201.jpg

惣菜は温めてくださり、また手前にあるレバーペーストは、工場長さんからのプレゼント。
出来立てだそうです。
とっても、心温かいおもてなしでしたよ。

で、もちろん、いいこはビールでぐびっと。
C_20110612_204.jpg

ドイツソーセージとともに、堪能させていただきました。

記事にもしないようなお散歩が、なんとお昼まで食べてしまった、ロング散歩になったぷりんファミリーでした。
(と言っても、半分は車だけどね。)



[ 2011/06/15 22:41 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

新規開拓?

いかにもココ・・・Kingさんといいこさんが好きなショップじゃなーい?
いいねぇ~。
ご近所にこういうところがあるとお散歩も盛り上がるよね!

ぷぷぷぷ・・・かちかちの翌日はソーセージ三昧きゃ?
[ 2011/06/16 11:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

コンビニスウィーツのアウトレットってあそこかな??
焼き菓子とかもあります?
ロールケーキの切れ端詰め(笑)とか凄いですよね~

厚木ハム、いつも横を通りながら気になっていましたが
良いですね~~
今度絶対行きます! 笑
[ 2011/06/16 18:09 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

かわいいブタさんのオブジェや壁のイラスト。
こういうお店そそられちゃいます♪
さすがドイツのお店だけあって、ビールグラスも
本格的!!
こういうグラスでビール飲むと、美味しいだろうなぁ~♪
ネッ!いいこさん♪
[ 2011/06/16 22:11 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、開拓なのだ。
Kingが好きそうなお店でしょ♪
近所と呼べるかどうかが問題ですが・・・

>yuzumanmaさん
そうそう、そこです。
ロールの切れ端は、私達のときは、1000円以上購入でプレゼントでした。(もちろん、しっかりゲット。)

ハム、行ってみてくださいね。
ただ、テラスは暑い日とかはちょっと厳しいけど。

>ハーブママさん
そそられてしまいますよね。
このビールグラスもドイツっぽくって。
ごくごくと飲んでしまいました!
[ 2011/06/17 00:30 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

