2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かちかちナイト! 

だめだめ飼い主6月11日のできごとです。

先日の嬉しい偶然のときに、becchiさんと・・・
『久々にかちりたいね~~~』なんて、盛り上がっていたら・・・

口&頭が焼鳥になっちゃいました~~!

で、皆さんをお誘いして、行った先は、もちろん、コチラ
食べログにも掲載されていたのよ~~)

さて、ここに来たってことは!!
まずは、ワンsの恒例のお楽しみです。
砂肝!砂肝!!
C_20110611_053.jpg



モモの大盛り!大盛り!!
C_20110611_086.jpg

みんな、我先に『焼鳥~~~』のコールです。

おっと、ご紹介が遅くなりました。
本日、ご一緒してくださったファミリーは・・・

先週お会いした、ミラちゃんファミリー
C_20110611_159.jpg

砂肝に釘付けのゆずちゃん、くるみちゃんファミリー
C_20110611_056.jpg

食べる気まんまんのハーブ君ファミリー
C_20110611_054.jpg

いつもおとなしいシャンプーくんファミリー。でも、焼鳥にはメロメロなんだよね。
C_20110611_156.jpg

どこから、美味しい焼鳥が出てくるのか知っているチヴィッキーくんファミリー。
C_20110611_120.jpg

目線は焼鳥のぷりんファミリーです。
C_20110611_069.jpg

食べるときも、視線ははずせません!
C_20110611_091.jpg


そして、飼い主には!!
『かんぱ~~い!!』のコールだよね。
C_20110611_078.jpg

そして、いつもながらに、てんこもり~焼鳥。ウマい!
20110611.jpg

ふと横を見ると、ハーブくん。まったりモード。
C_20110611_137.jpg

でもね、時々、ちょい悪ハーブ君になったりして?!
C_20110611_130.jpg

そうよね。パパをぷりんが占領しちゃったもんね。
C_20110611_127.jpg

でもすぐに、いつもの笑顔のハーブ君になりました。
C_20110611_123.jpg

ちと、席を移動して、yuzumanmaさんとお話ししていると、ゆずく~ちゃんはまったり、ネムネムさんです。
本当、この姉妹ってば仲良しさんなんですよ。
C_20110611_177.jpg

皆な笑顔で楽しい一夜を過ごしました。かちかちナイト、さいこ~~!!!
ね、ハーブくん。
C_20110611_146.jpg

また、皆で遊びましょうね!
[ 2011/06/13 20:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

本当に楽しかったです~♪
やっぱりかちかちさんは良いですね^0^
kingさん、いいこさんありがとうございました。

自分達ばかり食べているのも何だかちょっと後ろめたいけどかちかちさんはワンsにも美味しい焼き鳥があるから嬉しいですよね♪

またかちかちさん行きましょうよ~ って早すぎですね 笑


↓ぷりんちゃん何ともなくてよかったですね。
美味しい臭いに誘われちゃったんですね
[ 2011/06/13 23:00 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

また行くじょーーーー!

いやぁ~、半年ぶりに楽しんだよね~。
み~んな笑顔だったし、食べた!飲んだ!笑った!

食べログにもついに出たか!アハハー。

あ!レバーが砂肝に訂正されてるな!クスクス♪
[ 2011/06/14 06:03 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいこさん&KINGさん、嬉しいお誘いありがとうございました~♪
前回のかちかちナイトから半年も経っちゃったんですね。
ホントにめちゃめちゃ楽しかったで~す(^^♪
ハーブの百面相!?沢山載せて下さってありがとー♪

また行きましょ♪行きましょ♪
私達「かちかち売上応援隊」ですものね(笑)
[ 2011/06/14 12:05 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

かちかちナイト☆楽しかったですね~!!
Kingさんのダイエット話も衝撃でした。
翌日から我が家の食卓にも出たのですが、やっぱり無理です。
すごいわ~。いっちゃんにも見習って欲しいわ…

ぷりんちゃんのクッキー釘付けのお目目もとっても可愛かったです。
またご一緒してくださいね!
[ 2011/06/14 22:20 ] URL みるきち [ 編集 ]

すぐやる課にはビックリ!
嬉しいお誘いありがとうございました。
ミラチームは一年ぶりかな(?)
かちかちさんの焼き鳥はリーズナブルで美味しゅうございました♪
今度はいつ~?(笑)

ぷりんちゃん、また遊ぼう~♪
[ 2011/06/16 18:38 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>yuzumanmaさん
本当楽しかったですね。
かちかちさんは、ワンsも我々も楽しめて、
最高なところですよね。

また行きたいですね。
次はいつにしましょうか?

何事もなく、ほっとしました。
美味しい匂いにつられてしまって。
って私があげてしまったのがいけないのですけどね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
半年ぶりだなんて、信じられない。
かちかち禁断症状が出るわけだわ。

ふふふ。気がつきました。
レバーから訂正しました。

>ハーブママさん
そうそう、私達は、
「かちかち売上応援隊」ですよね♪♪

楽しかったですね。
次回はいつにしましょうか??

>みるきちさん
かちかちナイト。最高ですねよね。
Kingのダイエットには、びっくりですよね。
意思が強くないとできません。

ぷりんのアツい視線が・・・
本当、すみません。食いたガールなんで。。。
恥かしい。

>becchiさん
すぐやる課ですよん。
そっか、becchiさんは1年ぶりだったのね。
かちかちは最高ですよね。
また、次回計画しましょうね。
[ 2011/06/17 00:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

