2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇な時は… 

寝るに限ります。

だって、KINGもいいこも自分のお仕事して、相手にしてくれないんだもん。



あ~あ、つまんな~い。
昨日はお散歩したのに。
今日はしないんだもん。

iPhoneからの投稿
いいこより

確かに、曇りだったから、お散歩に行きたかったんだけどね。
いいこの重~いお尻があがらなかったの。

ゴメンね、ぷりん。
[ 2011/06/05 20:32 ] ぷりんのたまう | トラックバック(-) | CM(4)

オヨヨ・・・昨日はお散歩行かなかったの?
お日さまが出なかったから、思ったより涼しかったから我が家は11000歩くらいは歩いてきたよ~!
[ 2011/06/06 10:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お仕事だからぷりんちゃん我慢だね。
お仕事が終わっていいお天気だったら
たくさんお散歩してくれるよ^^

↓のCDすごく気になります。
ポチッとしてみようかしら。。。♪
[ 2011/06/06 20:00 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

ぷりんちゃん昨日はお散歩なかったんですね~
うちは私が1日中テニスに行っちゃってたので
パパとゆずく~のお散歩でした♪

[ 2011/06/06 22:16 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの。お散歩に行かなかったの。
家の掃除で一日が終わっちゃいました。

>きむみぽさん
お仕事と言っても、家の掃除なんですけどね~~

CDよかったですよ。
是非、トライしてみてください。

>yuzumanmaさん
パパさんと一緒にお散歩なんて、幸せですね。
うちは、パパと一緒にはあんまり歩かないんですよ。
どうも、家族で一緒がいいらしいです。
[ 2011/06/13 19:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

