2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOCAFE OPEN♪ 

だめだめ飼い主5月14日のできごとです。本当はまだまだUPしてないこともあるけど・・・

仲良しの望珈さん∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがデザインフェスタ初出展。
MOCAFE OPEN♪ってことで、お手伝いに、みんこさんくるみん♪さんと駆けつけました~。

なんと、全部、ぷーどる柄。
C_20110514_052.jpg

ちょっとした看板になればと思ったカードはテーブルに並べられました!
C_20110514_057.jpg

こちらのテーブル、Kingが工作。
キャンプ用のテーブルに物干しさお。100円ショップのアミをつなげて。
望珈さん持参のテーブルクロスでショップオープンです。

フェスタでは、御買い上げの方にスピードくじがあり、空クジなし。(くるみん♪さん担当)
そして、目玉は、落花生のつかみ取り。
C_20110514_059.jpg

今日はワンsはチヴィッキーくんとぷりんだけ。
おそろいのユニフォームで応援ですよ!
C_20110514_063.jpg
と言っても、ペットはNGだったので、パパsと一緒に、車で待機でしたが・・・
C_20110514_065.jpg

みんなでワイワイと楽しみながら、ショップ店員を務めます。
実はいいこ、学生時代に、スーツケースショップのバイトしてました。
スーツケースだけでなく、かばんも一緒に売っていましたが・・・
そんなことを思い出しながら、みんこさんとディスプレイを進化(??)させたり。

いろんなお友達がいらして、おしゃべりしたり。
震災後、初めて、心から弾んだ日でした。

さてさて、そんなお手伝いを楽しんで、ついに本日はCloseとなりました。

Shopの片付けをしていると、幻のビッキーちゃんのパパさん登場です♪
今日の荷物の引き取りにビッキーちゃんと一緒にいらしゃいました。
とってもダンディーなパパ。ビッキーちゃんがメロメロになるのもわかります♪
本当、素敵なご家族です。お似合いだね~。


そして、今日の記念に撮影タイム。
C_20110514_069.jpg

皆とっても笑顔。お見せできなくて残念です。
C_20110514_071.jpg

そして、こちらの駐車場で解散となりました。

が・・・

これで終わらないのがこの仲良しグループ。
望珈さん& モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん&ぷりんファミリー!
打ち上げと称し、お台場のうしすけにGo!
焼肉の食べ放題です。

まずは、お疲れ様のかんぱ~~い!!
C_20110514_074.jpg

お次は、ワンs用の焼肉~。
C_20110514_075.jpg

そして、人間用の焼肉。1皿目!
C_20110514_076.jpg

その後は食べに食べて、50人前。
でも、甘いものも食べたいと、杏仁プリンまで食べてしまいましたよ。
C_20110514_087.jpg

我々が食べている間、チーくん、とってもイイコ。
C_20110514_085.jpg

ぷりんもとってもイイコ。
C_20110514_082.jpg

久々に会えて、とても楽しかったようです。

Kingもいいこもとても楽しい一日でした。
また、ゆっくり遊びたいね。

==嬉しかったヒトコマ==
震災後、久々にお会いした仲良しファミリー。
ぷりんってば、モジャさんを見た途端、走り寄っていきました。
そして、チー君とは、何度もお互いにくんくんしあって、
会えなかった時間を取り戻しているみたい。
とてもほほえましい光景でした。
写真を撮れなかったのが、残念・・・

そうそう、バイトで思い出した!
なぜか知らないけど、見知らぬおばさまより、逆プロポーズ??
「息子の嫁に来てもらいたいから、連絡先を教えてちょうだい!!」とバイト中に声をかけられました。
あの頃は純粋な学生だったので、とってもびっくり?!
もちろん、お断りしましたけどね。

結構、楽しいバイトでした~。
っていっても、2ヶ月ぐらいで終了。
卒業旅行の旅費を捻出するための、短期単発。
学生ながら、準社員で働いた私でした・・・
[ 2011/05/23 00:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ありがとう~♪

この日はほんっと朝早くから遅くまでお手伝いいただきありがとうございました。
Kingさんといいこさんが居なかったら・・・ショップなんて出来なかったわぁ~。
私は、ショップ店員とかのアルバイト無経験なので、店員役がイッチバン疲れたかも?トホホ.。o○

50人前は、望珈さんが居たからよん。だって、我々4人で38人前だったでしょ?ぷぷぷっ!

久しぶりに会った、ぷりんちゃんとチーも仲良くクンクンしていた嬉しかったよね。

それもこれも、いいこさんがそのおばさまの息子さんと結ばれなかったからだわぁ~。ヨカッタ!ナハハ。
[ 2011/05/23 12:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

プロポーズ?

先日はお疲れ様でした~。
夜中までかかって作ったポストカード。
最高だったわよ~。(#^.^#)

みんなに会えて、本当に楽しかったね。
また今度はうちの子たちも一緒にお楽しみ会やりたいな~。


で・・・
「続き」の話題で私一人、うけました。
kingさん知ってるの?

どんな息子さんだか知らないけど、お受けしなくて良かったわね~。
kingさんみたいな優しい旦那様と結ばれたんだもん。(#^.^#)
[ 2011/05/23 22:06 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
すぐやる課はちゃんと責任は果たせたかしら?
そうよね、50人前は望珈さんがいたからよね♪
私達は38人前だもの。

チー君とくんくんしたときの姿、見せたかったわ~。

本当、断ってよかったわ。
おかげで、Kingと出会えました♪

>みんこさん
みんこさんもお疲れ様でした。
夜中までかかったけど、皆さんの楽しい笑顔を見たら、眠気もふっとびました~~

今度は、3姉妹も一緒にね。

続き部分、うけました?
実話なんですよ~
もちろん、Kingにも話したことありますよ。
(覚えているかは定かではありませんが・・・)

ふふふ。
そうよね~、受けなくてよかったわ。
Kingと一緒になったんだものね♪
[ 2011/05/23 22:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

