2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザインフェスタ! 

今年のデザインフェスタは一味も二味も違うの。

だって、お友達の望珈さん∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが出展するんですよ~。


で、いいこは?
私は裁縫もなんにもできないので、とりあえず、何しようかしら。

看板娘はみんこさんだし。

力仕事でもしましょうか?!

ってなことで、いいこも一緒に店番していますよん。

ブース№ C-142   展示時間 11:00~17:00
(昨年まではペットOKだったのですが、今回からペットは入場できなくなり、NGです・・・)

皆さん、いらしてねん。

何にもできないいいこ、こんなの作ってみました。
もしかしたら、看板で使えるかな~~。(と言っても、写真サイズだから目立たないけど・・・)
Designfesta_03.jpg

Designfesta_05.jpg

Designfesta_04.jpg

Designfesta_01.jpg

Designfesta_02.jpg
[ 2011/05/13 23:57 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(4)

きゃぁ~~~!

なにこれ?
スッテキーーー!
こんなの作れるなんて・・・いいこさんスゴイじょーーー!嬉しいじょぉーーー!

今日は頑張りまっしょ!!!
ヨロシクねん♪
[ 2011/05/14 08:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

会計係

今日はお疲れ様でした。

見事な会計係でした。

それとやはり若さ(?)
いいこさんの売り子さんで売り上げアップ  

楽しかった~ 

それに夜中までかかって作って下さった、写真入りプレート。
可愛かったわ 

ナイス でしたよ。

またやりたいね。
望珈さんとU^ェ^Uわんこさんに頑張って頂きましょうね
[ 2011/05/14 21:50 ] URL みんこ [ 編集 ]

先日はお会いできてうれしかったです♪
お疲れ様でした!
この看板、本当に可愛かったですよ~!!
こんな可愛いものが、簡単に作れちゃうなんて、尊敬です!
[ 2011/05/19 17:58 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ちょっと作ってみました。
本当は看板犬として頑張ってもらいたかったのに。
残念だったね。

>みんこさん
看板娘はできないから、看板を・・・と思い立ったのが
夜11時ごろ…
改善策がわかったから、
また、来年もやってもらいましょうね!

>るぱんママさん
本当、お会いできてよかったです。
看板、かわいかったですか?
作ってよかったわ~~。
[ 2011/05/23 22:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

