2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











可愛くなったかな? 

ダメダメ飼い主、5月7日のできごとです。

ぼっさりんこMAXのぷりん。
可愛くしてもらおうね。



一回毛布の中で寝てしまったので、すでにくしゃくしゃだけど…

ちょっと耳を上にするべく、伸ばし中。
なので、少し鬼っ子ちゃん。

今回は、いつもの尻尾よりも毛量を残して、丸に近く。
結構、可愛いぢゃん。



お疲れ様でした。
ぷりん。

iPhoneから投稿
[ 2011/05/08 20:39 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

鬼っこちゃん♪

チーも、やや鬼っ子ちゃんになってるじょぉー!
中央に付け根をもってこようとすると、しばらくは鬼っ子ピンピンが出ちゃうもんね!
それも・・・カワユス!
[ 2011/05/09 08:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
仲良し2ワンで一緒の鬼っこ。
かわゆすよね!
[ 2011/05/23 22:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する