2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











ピンクのカーペット♪ 

だめだめ飼い主4月24日のできごとです。

土曜は天気が良くなくて、おでかけできなかったぷりんファミリー。
日曜日だから遠出はできないし、近場でお散歩をしましょうね。

と、行った先は、コチラ
C_20110424_423.jpg


ピンクのカーペットをお散歩です。
C_20110424_401.jpg

連休ではないのに露店も出てるから、もしかしたら、混んでる??と思いましたが、
さほどの人出もなく、歩きやすかったです。
D_20110424_488.jpg


てくてく、ひたすら歩いていると、去年写真を撮った場所発見。
比べてみると、今年はちょっと寂しいね。
C_20110424_403.jpg

去年とは違うところだけど、満開のところを発見。
D_20110424_501.jpg

ピンクの絨毯ですね。
D_20110424_504.jpg

また今年は薄いパープルもあり、ちょっと神秘的でした。
C_20110424_414.jpg

歩いていたら、眠くなったぷりんファミリー。
ちょっと車の中でリラックス。
リラックスタイムに、このBGM
C_20110424_428.jpg

本気で眠たくなりました。
ぷりんもちょっとリラックスモード。ベットの上でここで寝てもいい??と確認してきました。
C_20110424_433.jpg

でもね、ぷりん。
そこはKingの上ですから~~。
C_20110424_438.jpg

ということで、ぷりんはちゃんとKingといいこの間でおねむさんでした~。
C_20110424_431.jpg

もちろん、Kingもいいこもしっかりリラックスしちゃいました。
[ 2011/05/01 21:01 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

あぁ~~~

いいなぁ~、今年も芝桜見物出来ると思ったいたのにね。
キレイねぇ~。去年を思い出すわ!

ふふふ・・・King号はお昼寝も出来るからいいよね!
[ 2011/05/01 22:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

そっか…

今年もシバサクラの季節なのね 
あれは昨年のことだったか…
そう思うと、この一年も色々あったんだな~ 

ぷりんちゃん
今年は一人占めだね 
ピンクの絨毯がよく似合う 
[ 2011/05/02 22:09 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
残念でしたね~
来年は行きましょうね。
でも、今年はちょっと遅すぎました。

>みんこさん
そうねんですよ。去年のことなんですよね。
本当、いろいろありました。

今年は一人占めでした~。
でも、一人は寂しいって!
[ 2011/05/08 08:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する