2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムネムさん 

最近の姫は、眠り姫。


ぬいぐるみが背中に当たっていても、構わないようですね。


ゆっくりお休み。

寝ている時は、天使よね。

iPhoneからの投稿
[ 2011/04/22 20:21 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

起きていたって・・・天使ちゃんよ~♪

春はネムネムだよねぇ?>ぷりんちゃん
私もぷりんちゃんとオン時だわぁ~zzZZZ
[ 2011/04/23 10:52 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

天使の寝顔ですね~ホントv-10

ぷりんちゃんも膝ゆるいんですね!?
質問してもいいですか?
ぷりんちゃんはサプリメント、何を愛食されてますか?
[ 2011/04/25 09:54 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

そうそう、ワンコの寝顔は幸せを運ぶ天使そのもの。
可愛いですね~♪
春は眠いよね、ぷりんちゃん。
いい夢見てね!
[ 2011/04/27 17:31 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
春だから??
いえいえ、いつもでしょ~~

>きむみぽさん

天使の寝顔ですね♪

ぷりんのサプリは、ウォルサムの緑イ貝ですよ。

>るぱんママさん
本当、幸せを運びます。
Kingと一緒に笑顔になってしまっているバ飼い主夫婦です。

[ 2011/05/08 08:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

