2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散っちゃったね・・・ 

だめだめ飼い主4月16日のできごとです。でも、まだリアルタイムよね~

ぽかぽか陽気のこの日。
最後の桜鑑賞に・・・

なんて出かけたけど、やっぱりもう散っていたね。残念。


初めてきた公園なので、手探り状態で、テクテク。
すると、昔ながらの和菓子屋さん、発見。
もちろん、いいこ、食べ歩き。ちょうどいい甘さでウマウマでした。
C_20110416_392.jpg

来年は満開のときにお花見に来たいね。とKingと話しながら・・・
C_20110416_397.jpg

咲いていた芝桜にて、パチリ。笑顔の姫でした。
C_20110416_396.jpg

その後は、狂犬病チックン。
ヒャンと鳴きそうな姫でした・・・

アニマルファインダー

Googleでも作ったようですね。

入力ボランティアも探しているようです。
詳しくは、こちらのブログ「おひとりさまとパグな日々」にて。

また、マイクロソフトでは・・・

マイクロ・ソフトペットサーチ

皆さんの力が大きな力となって繋がっています。


ひとつになろう、日本!!
[ 2011/04/17 23:13 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ミラ地方の桜も散り始め、すっかり寂しくなりました。
若葉の季節が早く来ないかな~。

↓菜の花にまつわる深い~話に感動の涙が・・。
鬼の目にも涙です。
いいこさん、お元気になられて本当に良かった。
kingさんの大きさ優しさに感謝感謝ですね。
ご家族とお友達の温かさも嬉しいですね。
2枚目のお写真・・Kingさんの背中がいつもより大きく感じられます(笑)
[ 2011/04/18 10:02 ] URL becchi [ 編集 ]

今日のイモカシラ公園も葉桜だったなぁ~。
アッという間に終わっちゃった感じね、今年は・・・。
いいこさんのおててに握っているのは、豆大福?豆餅?
来年は一緒にたくさん、たっくさーーん、お花見しようね。
[ 2011/04/18 21:44 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

★コメントありがとうございます★
〉becchiさん
若葉の季節も好きです。
いろんな緑が楽しめるものね。

菜の花の思い出。
becchiさんの涙も私の思い出の一枚になりました。

〉U^ェ^Uワンコさん
来年はいっぱい花見をしましょうね。
もちろん、お花見弁当持ってね。
[ 2011/04/22 20:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

★忘れてた★

〉U^ェ^Uワンコさん
この和菓子。
乙女っていうの。
豆大福のような感じの和菓子でした。
[ 2011/04/22 20:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

