2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご協力ありがとうございます。 

先日、皆様にお願いいたしました、

「Googleさん、アニマル・ファインダーお願いします!」

でご報告があります。

          
被災地の動物達の保護・捜索情報の統一サイトを、大手企業さんが作って下さることに決まりました!!

とのことです。

ご協力してくださいました皆様のおかげです。
ありがとうございました。

もうひとつの署名は、4月30日までの消印有効となっております。
こちらもご協力お願いいたします。

ひとつひとつは小さくても、大きな力となる。
これを信じて・・・
ひとつになろう日本!!

詳しいことは、「おひとりさまとパグな日々」をお読みになってください。

以下、転載です。

Googleさんではありませんが、同じくらい大きな会社です♪ (名前はまだ伏せて欲しいと) ダメもとで、「アニマル・ファインダー」と名付けて下さいとお願いしておきました(*^-^)。パーソン・ファインダーのパクリ見たいで無理なのでしょうか?いや、名前などどうでもよいです。署名をして下さった方々を含む、全ての飼い主さんの夢がかなうことが嬉しいです。とにかく、今回の大災害では数万頭(実際は不明)と言う動物も被災し、未だ現地ではレスキューさんやたくさんの人達が頑張っておられ、支援は長期化が予想されています。一刻も早い完成を待ち、サイトの拡散にも可能な限りお手伝い出来ればと思います。そして、Googleさんにも皆さんの声を届けました。こちらはまだ発表出来ることがないですが、色々と前向きな動きがあるようです。これを機に、5つの大きなペット・ファインダーが常設され、無数の善意の掲示板と補い合うアメリカのように、、今回のような災害時だけではなく、明日何が起こるか分からない私達飼い主にとっても安心なシステムが、日本にも出来上がると良いですね。
[ 2011/04/12 22:38 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。