2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

google アニマル・ファインダーを!署名にご協力ください! 

私に出来ること。
ほんの小さなことなのかもしれない…

でも、やらないよりは…

google アニマル・ファインダーを!署名にご協力ください!

http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/index.php

先日、集中捜索で、救助されたワンちゃん。
無事、飼い主さんと再開できましたね。
バンくん。良かったね。
3週間、1人で頑張ったね…

バンくんのように、
少しでも多くの飼い主さんの元に帰りますように。

また、こんな署名活動もあります。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


私の周りに声をかけ、
現在、50名ほど集めました。
すごく少ない数ですが、
皆で集まれば、大きな力になると信じて…

先日、ぷりんと二人の時に大きな揺れがありました。
もしこれで、私が避難所に、行ったら受け入れてくれるのだろうか、と思うととても不安になりました。

少しでも、多くの場所が、ペット可になりますように。

ペットは、家族です。
心の支えです。

皆様もご協力お願いします。
[ 2011/04/04 20:02 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(6)

ペットたちを探している被災者もいらっしゃられるでしょうね
ペットたちを保護した場所にドッグフードを置いておくと
減ってるということですから
まだまだ保護されない子たちもたくさんいるでしょう
私は署名させていただきましたよ
[ 2011/04/05 01:51 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

50名の署名を集めるなんてすごいです・・・
私は自分が署名するのが精一杯ですが・・
私も自分の地域の避難場所がペット可なのか
とても不安になりました。
今なお混迷する現場が早く穏やかに安心できる
ようになるといいですね・・・
[ 2011/04/05 17:07 ] URL くーちゃんまま  [ 編集 ]

頑張ってるね

いいこさん
更新頑張ってるね 

私なんてあれから全然気がのらなくて…
こんなことじゃダメだわ。

そうそう
ブログ開設記念日もあったのね。
おめでとうございました。

バン君
本当に嬉しそうだったね。他にもまだまだ沢山のペットたちが飼い主を探して待っているんだよね。
私もmixiのコミュに参加しました。
[ 2011/04/05 18:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
署名ありがとうございます。
きっとペットを探し続けている被災者の方はいらっしゃると思います。
そんな方々に少しでもお助けになりますように。

>くーちゃんままさん
みんなに聞いて、書いてもらいました。
本当はもっともらいたかったのですが、私の微力ではまだまだ・・ 
早く穏やかな日々が取り戻せますように。

>みんこさん
お祝いコメ、ありがとうございます。

更新は頑張っているほどではないのですが、
少しでも普通の生活にと・・・
じゃないと、心が折れそうですの。

飼い主さんに会えたときの喜びようはとてもすごかったですね。
本当によかったですね。

[ 2011/04/10 21:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

放射能汚染地域に取り残されたワンちゃんやニャンコちゃんがテレビに映ると涙が出て止まりません。
バン君、飼い主さんの元に戻れてよかったね。
紛れもなく飼い主だ!ってバン君の様子でわかりましたね。
三週間もひとりで頑張ったのに、やつれもせず元気だったので安心しました。

我が家は小家族ですが、署名させていただきますね。
[ 2011/04/11 09:23 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
本当、取り残されたペット達を見ると、涙が止まりません。
飼い主さんと出会えた喜び。全身で表していましたね。
幸せなシーンでした。

ご協力、ありがとうございました。
[ 2011/04/12 22:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

