2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はチックンデー 

ぷりん姫、
春はワクチンと狂犬病のお注射時期です。

本当は、先月末だったんだけど、
忙しくて、無理。
で、本日、行ってきました。

本日はワクチン。

体重測って、体調をみて。
さて、チックン。

先生も驚くほど、おとなしくて、
イイコな姫。

マイクロチップも念のため、
確認。

さて。
本日のお出かけは、終了。
ゴメンね、ぷりん。

で、家でグッタリかと思ったら…
とても元気。



でも、寝不足で、
ちょっと眠たい姫でした。




でも、来週もチックンデーだよ。

。・°°・(>_<)・°°・。

そうそう。
ぷりんのダイエットは、本日をもって、終了~。

3.65キロ。

避妊手術前に戻りました。
飼い主は、出来ないのにね…

よく、頑張りました。

iPhoneからの投稿。
[ 2011/04/03 18:25 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(5)

ぷりんちゃん、チックンデーお疲れさま~。
シャンプーもそろそろ行かなくっちゃ!
ダイエットも成功したんですね。
シャンプーも先月1か月だけで100g太っちゃったので、私と一緒にダイエットしなきゃいけないんだけど…どうも飼い主が甘いので(^_^;)

↓地震の時、ぷりんちゃん、Kingさんといいこさんと一緒で本当に良かったです!
私もシャンプーと一緒だったのですが、未だにシャンプーをお留守番させることがちょっと不安になってしまってます。
ぷりんちゃんは普段通りの生活ですか?
[ 2011/04/03 20:07 ] URL みるきち [ 編集 ]

おぉ~!ぷりんちゃんはもうチックンやってきたのね。
ウチもお知らせきているけど、来週あたりかなぁ?
ぷりんちゃんは、ほんとおりこうさんでよぉ~くワカッテいるから、泣いたりしないでエライわ。
チヴィッキーは病院に入ったとたんに泣きわめくと思うと・・・連れて行くのも疲れるじょ。
[ 2011/04/03 21:51 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おめでとうございます!

ブログ開設記念日、おめでとうございます。
becchiもブログを通してたくさんのお友達とお知り合いになれて嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

ぷりんちゃん、地震の時に一人ぼっちでなくて良かったね。
ミラ家であれだけ揺れたんだもの、マンションだともっと揺れたことでしょう。
後始末も大変だったでしょう?
お疲れさまでした。

ぷりんちゃん、ダイエット頑張ったね。
パパやママの努力の賜物ね。
ミラっちも膝のためにダイエットしなきゃいけないんだけど・・飼い主がダメダメなので~^^;
見習わなきゃ。

チックン、お疲れさま~♪
[ 2011/04/04 10:05 ] URL becchi [ 編集 ]

くーちゃんも昨日狂犬病の注射してきましたよ~~
安静にしてて欲しいのにお部屋の中、走り回ってた ^^;
ぷりんちゃんダイエット成功おめでとう!
これで足の心配も減りますね!

[ 2011/04/04 18:35 ] URL くーちゃんまま  [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みるきちさん
チックンデーでした。
でも、とてもイイコな姫は、お尻にチックンされても大丈夫でした。
ダイエットも文句言わずに頑張ったし。
でも、徐々に、何年にもかけてで~す。

地震のときは、たまたま一緒だったんです。
あれから3週間近く家でのお留守番はさせていません。
やっぱり心配だったので。今は少しずつですが、一人お留守番が始まりました。
少しずつ、普通の生活に戻れすように・・・

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。あとは、狂犬病ですね。
本当にとてもイイコなんです。
先生もびっくりするほどです。

>becchiさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
本当、皆さんとお知りあいになれてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

地震のとき、ぷりんが一緒だったことに何度感謝したことか。
きっとすごい揺れだったと思います。

ぷりんのダイエット。びっくりするほど戻りました。
ここまで戻るとは思っていなかったので・・・
お膝のために頑張りました♪

>くーちゃんままさん
くーちゃんのチックンしてきたのね。
お疲れ様です。
本当、ゆっくりしていてほしいのに、こういうときはすっごく元気になってしまいますね。

ダイエット成功して、少し膝の負担が減って、
良かったです。
[ 2011/04/10 20:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

