2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005年4月1日ブログ開設日 

あの地震以来、久しぶりのUPです。
 
 実は、本日、ブログ開設日です。  
 
2005年4月1日から、てんこもりぷりんは始まりました。  
毎日のUPは出来ませんが、ノロノロながらも、本日まで続けてこれたのは、みなさんのおかげです。  
 
また、ブログを通じてのお友達も増え、 私たちの人生に、楽しい風を新たに入れてくれました。  
 
ぷりんにも感謝ですが、 
このブログを読んでくださっている方々にも感謝です。  
 
いま、世間はいろんなことが大変な時期。 
 
でも、春は一歩一歩、近づいています。  
 
被災された方々にも、 満開の雪柳のように、 笑顔があふれますように…    
 
 
 
  桜の蕾から花が咲くように、
 復興という花がほころびますように。 
 
 
 
そして、  幸せが皆様の元に訪れますように。
[ 2011/04/01 23:05 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(6)

ほんとうにね。
長い時間かかるかもしれないけど
みんなが笑顔になれる日はきっと
やってきますよね!
うちも今年はお花見に行きたいですv
[ 2011/04/03 16:23 ] URL くーちゃんまま  [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>くーちゃんままさん

時間はかかるかもしれませんが、
笑顔になる日はきっときます。

本当、お花見したいですね。
[ 2011/04/03 17:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

ギョギョッ!

ぷりんちゃんのブログ開設記念日おめでとう♪


…って、スッカリ忘れておりました!
ありがとうね~。思い出したわさ!
[ 2011/04/03 21:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

コメントありがとうです

〉U^ェ^Uワンコさん
そうそう、U^ェ^Uワンコさんも、
ブログ開設が同じ時期でしたね。

今、コメントしたよ~
[ 2011/04/03 22:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

2005年ということは6周年ですね!!
おめでとうございます!!

本当に少しずつ少しずつ前に進んで
幸せが皆様の元に訪れるといいですよね。。。
[ 2011/04/04 10:01 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>きむみぽさん
お祝いコメ、ありがとうございます。

少しずつでもいいです。
皆の元に幸せが届きますように。
[ 2011/04/10 20:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

