2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oo放題の日 

だめだめ飼い主3月5日のできごとです。

とっても楽しみにしていたこの日。
現地で皆さんと集合しました。

コチラの前で~~す。
C_20110305_215.jpg

去年も行って、とっても楽しかったので、今回は、大勢のお友達とご一緒しました。

そのお友達とは!
ハーブ君ファミリー
ミラちゃんファミリー
るぱん君ペア
ビッキーちゃんペア
空ちゃん、陽ちゃん&照ちゃんファミリー
チヴィッキーくん幹事ファミリー
そして、ぷりんファミリーです。

もちろん、コースは、30分食べ放題♪
赤く、あま~~いイチゴにみんなメロメロ。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20110305.jpg

D_20110305_018.jpg


中でもピカイチだったのは、ハーブくん。とっても美味しいイチゴに豹変?!
D_20110305_015.jpg

お腹いっぱい食べて、たっぽんたっぽん。
ワンsもとても満足なお顔かな??
C_20110305_210.jpg

みんな、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんママさん(園長先生)のお手製のスタイで、可愛いですね。
D_20110305_072.jpg

さて、お腹を満たしたら、次はお散歩♪♪
みんなで、コチラに移動で~~す。

今年は梅が咲いていて、人も前よりは多かったですね。
D_20110305_081.jpg

D_20110305_078.jpg

トイプーがいっぱい集まっていたら、
「なにか、あるんですか??」とかおばさま方に聞かれてしまいました~。
(確かに、こんなにいっぱいのトイプーが集まったら、なにあるかもって思うかも?!)
D_20110305_075.jpg

さてさて、梅林を楽しみながら、お散歩しましょうね。
(写真をクリックすると大きくなります。)
2011030502.jpg

キメキメイケワンボーイズ。
C_20110305_218.jpg

梅とコラボピンクのガールズです。あら、ミラちゃんがいない・・・
C_20110305_222.jpg

お、いたいた。
C_20110305_219.jpg

ぐるっと一周していると、いろんな梅が咲いています。
C_20110305_217.jpg

D_20110305_160.jpg

D_20110305_155.jpg

ここでママs抱っこの集合写真。
C_20110305_227.jpg


これをきっかけに、梅とわが子のコラボ写真が始まります。
撮影し放題だね!
D_20110305_129.jpg

D_20110305_113.jpg

D_20110305_136.jpg

ランチまでにまだまだ時間があります。
ここで、お買い物ツアーに行くファミリーと、お散歩をもう少しするファミリーとで別れ、
レストランにて集合することになりました。

私達は・・・

お散歩し放題で~~す。

しだれ梅がいい感じで、まるで梅の妖精のようだね!
C_20110305_234.jpgC_20110305_236.jpgC_20110305_240.jpgC_20110305_237.jpgD_20110305_156.jpg

ここの公園。梅林も素敵ですが、桜もあるんですよ。
今回は河津桜が咲いていてとてもキレイでした。
D_20110305_162.jpg

2周歩いた私達、そろそろ、ちょっとお土産買いに行きがてら、レストランに向かおうか。ってことで、
公園を後にしました。

るぱんママさんのガイドで、守谷のパンも購入し、
お腹ぺっこぺこにして挑む遅めのランチはコチラ

しゃぶしゃぶ食べ放題。もっちろん、ワンコ店内OKですよ。(ただし、ランチタイムを除く)
ここでちょっとしたサプライズ。
空ちゃんが翌日誕生日ということで、ワンコケーキを用意し、みんなでご相伴。
そして、そして、お店からは、ワンちゃん用にって、しゃぶしゃぶ肉までもプレゼント!

ワンsは、おイモケーキの食べ放題。だね!
(写真をクリックすると大きくなります。)
20110305_04.jpg

そして、飼い主の食べ放題。食べるのに忙しく、まったく写真を撮っていなかったことを後でわかりました。てへ。
20110305_05.jpg

こんな感じで遊び放題。

本当、楽しい一日でした。

みなさん、また、ご一緒しましょうね~~~。
[ 2011/03/09 21:10 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

美味しかった~

お車での送り迎え、ありがとうございました。
おかげさまで念願のイチゴ狩りに参加できたし
いいこさんが見つけてくれたしゃぶしゃぶ屋さんも
ワンと一緒だなんて最高でしたわ。
タベホ、ホッホッホ、イチゴもお肉もよく食べた~!食べ過ぎか?

また楽しい企画をよろしくお願いします。
[ 2011/03/10 03:52 ] URL 望珈 [ 編集 ]

楽しかったです♪

超楽しい一日でした~♪
イチゴちゃん&お肉ちゃん&ケーキちゃんはワンちゃんたちの三種の神器(笑)
普段はイチゴは絶対に食べないミラっちなのに、ここのは別物だったようで、スタイが真っ赤になるまでパクついていました。
ワンちゃんにも美味しいものはわかるんですね~♪
大大大満足~♪

行きたかった公園にも行けたし、しゃぶしゃぶのタベホーも美味しゅうございました。
風邪気味だったので皆さんにご心配おかけしてしまって、どうもすみませんm(__)m
セクシーボイス・・いい感じだったでしょう?(笑)

お世話さまでした。
是非またご一緒してくださいね~♪
[ 2011/03/10 09:26 ] URL becchi [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!本当に本当に楽しい1日でした♪
守谷のパン、いかがでしたか?
それにしても、ワン連れでしゃぶしゃぶが食べられるなんて、思っていませんでした。
素敵なお店を見つけてくださって、ありがとうございます!
また、よろしくお願いします♪

[ 2011/03/10 17:14 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

また行こう!

去年に引き続き、またまたウマウマ&充実した一日でしたね~。
しゃぶしゃぶも良かったなぁ.。o○

あんまり楽しいのを経験しちゃうと、燃え尽きになるね。ははは~。
[ 2011/03/11 08:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

あの楽しい~一日からもう1週間が経つんですね。
思いだすだけでムフフ~♪な一日にニヤけて
いま~す♪
黄色いトイプー☆スタイ~ズ、可愛かったなぁ~♪
大きなイチゴは更に濃厚な甘さでとろけちゃったし、
しゃ~ぶしゃぶのお肉はおかわり~!ってするたびに
レベルアーップしてくれて・・・(笑)
いつも楽しすぎる企画、ホントにありがとうございます(^^♪
またご一緒して下さいね(*^_^*)

ぷりんちゃんへ
ボク、もうひとりでイチゴとれるようになったから、
らいねんはぷりんちゃんのぶんもいっぱ~いとってあげましゅね♪
チーちゃんより一歩リードしちゃうのだぁ~(笑)
(ハーブ)
[ 2011/03/12 16:29 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

地震の影響はありませんか?
大丈夫ですか?
[ 2011/03/13 02:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

遅くなってゴメンなさい。

〉望珈さん
美味しかったですね。
イチゴもしゃぶしゃぶも良かったです。
遠いところから、ご参加ありがとうございました。

〉becchiさん
美味しかったですね。
セクシーボイスのbecchiさん。
ビタミンCで少しは元気になったかしら。

ミラちゃんも、イチゴを食べたし。

皆で満足な一日でしたね。

〉るぱんママさん
楽しい一日でしたね。
るぱんママさんのガイドで、美味しい物もゲットできたし。
ありがとうございます。

また、遊んでくださいね。

〉U^ェ^Uワンコさん
楽しい一日でしたね。
また、行きましょうね。
皆で、お腹いっぱいになろうね‼

〉ハーブママさん
満足な一日でしたね。
ハーブくんのイチゴ狩り。
微笑ましいわ…
ぷりんが、次は私の分もね。って言ってました。

しゃぶしゃぶもだんだんグレードアップして。
良かったですね。
また、行きましょうね。

〉ネコ娘さん
ご心配ありがとうございました。
ぷりんファミリー、無事でした。


[ 2011/04/01 23:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

