2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症発症の日・・・ 

だめだめ飼い主2月26日のできごとです。

天気もいいし、ちょっとお散歩に行ってみる??
と言っても、ノープラン。

Kingが思い出した。
ってことで、向かった先は、コチラ


向かいながら、沿道の木は、杉、杉、杉・・・
ちょっと恐怖に感じながら。

でも、ぷりんと一緒に散歩ができるならね♪ということで、お散歩の開始です。
(たまたまいたニャンコ。ぷりんを見つけ、臨戦態勢?!)
C_20110226_095.jpg

なだらかな坂を降りると・・・
C_20110226_099.jpg

一面に湖です。
C_20110226_104.jpg

途中、であいの広場でぱちり。(でも、何がであいかはわかりませんでした・・・)
C_20110226_101.jpg

再び、テクテク。
どうも、あの山を抜けて、一周できる様子・・・
C_20110226_097.jpg

頑張って行って見る?と思ったけど、どんなコースがわからないし。
どうしようか考えていると、お散歩中のご夫婦がいらしたので、ちょっと聞いてみました。

すると、一周は1時間ほどで回れるけど、途中、結構階段があって、キツいよ~~。ですって。
となると、いいこがぷりんを抱っこ。
これでは、ぷりんの散歩にはなりません。
ですので、ここでのお散歩はこれ以上、先には進みませんでしたよ。
ま、しょうがないよね!

なんて話しながら、
「は~~~くしょん!」とKingがくしゅくしゅし始めて。
いいこは、目が痒くなってきた~~~。

これは、危険信号です。

強制終了!

でも、これで帰ったら、ぷりんは不完全燃焼だね。
と思って、行った先は、コチラ

もっちろん、いいことがあるって知っている姫は、期待で目がキラキラ。
C_20110226_111.jpg

はいはい、今日は、馬肉よ~。
C_20110226_113.jpg

考えてみると、お昼をたべさせてなかったわ。道理で目が真剣です。
C_20110226_127.jpg

はい、どうぞ~~。
C_20110226_171.jpg

がっつきすぎて、落とす姫。必死です。
C_20110226_159.jpg

目がキラキラは、ぷりんだけではありません。いいこもダイエット中だっていうのに・・・。
C_20110226_193.jpg

ぷりんはしっかりお食事し終わって、ここのカフェの看板犬さんと遊びます。
パフェちゃん。いつもおっとり。
C_20110226_196.jpg

アポロンくんは、いつも元気。
C_20110226_201.jpg

で、ここでぷりんは気がつきました。
みんな、勢ぞろいってことは??


だよね~~。
C_20110226_225.jpg

Eijiパパよりみんなにご褒美。
よかったね♪

でも、まだまだ、美味しいモノがでるかも~~。って皆でキッチンを覗くワンsたち。
可愛らしいね。
C_20110226_223_1.jpg

こうやって、ぷりんにとって楽しい一日は終わったのでした。


が、Kingといいこは、この日から花粉症発症。
毎日が戦いです。
憂鬱な季節だわ~~。

[ 2011/03/06 23:43 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

はじまった?

そっかー!Kingさんもいいこさんも発症しちゃったのがこの日だったのねん。

こちらの公園も良さそうねぇ~。
ぷりんちゃん地方は公園がたーーーーーーーーーーーーーーっくさんあって羨ましいなぁ.。o○

しろ⇒もこだったのねん。
[ 2011/03/07 06:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

我が家も城山湖行ったことありますよ♪
とっても広々してあんまり人もいないし、
お散歩にはもってこいの場所ですよね。
カフェもボリュームがあるし居心地いいですよね。
マッサージはしてもったのかな。
ぷりんちゃん家族でお出かけよかったね~。
ぷりんちゃんのご飯美味しそう!!
[ 2011/03/07 14:01 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

みんこ

ずいぶんいろんなところにお出かけしてるのね~。
いいな!

↓の秦野も以前仕事で毎週通ってたけど、弘法山くらいしか行ったことがありませんでした。
出雲大社があるなんて・・・


ところで花粉症
あれだけはいつ出てくるか?わからないだけに全くやっかいですよね。
私も今日は雪&雨でそれほどでもなかったけど、昨日なんてもう目も開けていられませんでした。
あったくなるのは気持ちいいけど、花粉だけは「来ないで~~~!」って感じです。
[ 2011/03/07 21:33 ] URL みんこ [ 編集 ]

城山湖行ったことないんですよ
気持ち良さそうですね(うちは今の所花粉大丈夫なんです)
今度うちもこのコース行ってきます♪

↓戸川公園、広いですよね~
寒くなかったですか~?
私は、戸川公園の近くのJAがやってる‘じばさんず’でお買い物するの好きなんです♪
[ 2011/03/07 22:20 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

遅くなってゴメンなさい。

〉U^ェ^Uワンコさん
そうなんです。
ついに始まりました。

しろもこでした…
なんか、しろもつみたい~

〉ぷりんママさん
広いし、人はあまりいないし。
とても歩きやすい公園でした。

この日は、マッサージはしませんでした~

〉みんこさん
そうなんですよ~
出雲大社は、私も初めて知りました。

花粉症は嫌ですよね。
今年は、雨でも、クシュクシュです。

〉yuzumanmaさん
歩きやすい公園ですよ。
花粉症がないのでしたら、いいかも。

戸川公園も広いので、びっくり。
じばさんずは通りがかりました。
寄れば、良かったです~
[ 2011/04/01 23:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

